芳根京子はかわいいと話題!出演作品と今後の主演ドラマ【画像】

      2016/10/11

Pocket

話題の新人女優さんを紹介します。その女優さんは芳根京子(よしねきょうこ)さんと言います。今後のドラマや映画などで見かける事が多くなると思うのです覚えていた方がいいですよ!!

 

そんな芳根京子さんのプロフィールを簡単に紹介します。

生年月日    1997年2月28日(19歳)
出生地     東京都
身長      159 cm
血液型     A型
職業      女優
ジャンル    映画・テレビドラマ・CM
活動期間    2013年 -
事務所     ジャパン・ミュージックエンターテインメント

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

芳根京子はかわいいと話題に!!魅力は純朴さ!?

まだ若い18歳の彼女は知る人ぞ知る期待の新人ですね。と言うのもこれまでの出演作品の多さやその役の重要性には一目を置くものがありますからね。事務所の期待の現れだと思います。

 

ところで彼女はかわいいですよね?それはスカウトされるだけあって間違いないですが彼女の魅力は芸能人らしく無い純朴さだと思います。少し前に初主演ドラマ「表参道高校合唱部」が放送されましたがその演技を高く評価されているのです。

 

写真で見てもどこにでもいる学生の役を見事に演じていました。歌も上手でしたね。カラオケ店に練習に行かれたのでしょうか?(笑)今後も続々と話題作に出演されますのでチェックして見て下さい。

0010

出演作品と今後の主演映画を紹介!!

芳根京子さんはこれまで数多くのドラマや映画に出演されてきました。少しその内容を紹介します。

テレビドラマ

ラスト♡シンデレラ- 武内咲 役
仮面ティーチャー-小松七海 役
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 -北凉子 役
連続テレビ小説花子とアン - 宮本富士子 役
探偵の探偵-紗崎咲良 役
表参道高校合唱部!-香川真琴 役
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-明日香 役

映画

物置のピアノ - 宮本春香 役
幕が上がる- 袴田葵 役
向日葵の丘・1983年夏 - 多香子 役
先輩と彼女 - ヒロイン・都筑りか 役
64 -ロクヨン- 前編・後編-三上あゆみ 役

引用:Wikipedia

その中でも私が見ていたドラマで印象的だったドラマがあります。そのドラマはフジテレビ月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」です。

能年玲奈の事務所トラブルの経緯!地上波「ホットロード」で引退回避?

芳根京子さんの出演場面は9話、最終話でしたよね。この情報は放送前からもヤフートピックスにも「非常に重要な役」と取り上げられていたことを覚えています。その時は私自身が彼女のことを知らない時だったので誰?って感じでした。

visual

言い方は悪いかもしれませんが一般人を演じさせたら右に出る者がいないくらいのその場面に溶け込んで違和感なく見られました。現在トップ女優と言われる有村架純さんとの共演は芳根京子さんにとってもいい経験になったことでしょう。

黒島結菜と松岡茉優は似てる!現在はどこの大学なのか?【画像】

今後の芳根京子さんの出演予定作品の紹介ですが主演ドラマが6月25~26に予定されています。そのドラマは「モンタージュ 三億円事件奇譚」というフジテレビのドラマです。

Sponsored Link
 

福士蒼汰さんと共演でヒロイン役での出演です。原作は週間ヤングマガジンの漫画が原作なのですが難しい役どころに挑戦しています。

門脇麦、かわいいけど彼氏は誰?「二重生活」で大学院生役に!【画像】

今までは脇役での出演が多かった芳根京子さんですが今後のドラマ主演に名前が上がっていくのは間違いありませんね。来季の朝ドラのヒロイン役も決定している芳根京子さんの活躍に期待しています。

 - ドラマ, 映画, 芸能