能年玲奈の事務所トラブルの経緯!地上波「ホットロード」で引退を否定?

      2016/07/15

Pocket

能年玲奈の事務所トラブルをおさらいしてみました!?

nounen02

能年玲奈さんの事務所契約切れる6月末が近づいている。7月以降は新事務所を新設するか大手事務所に移籍するのか?動向に注目が集まる時期に差し掛かっています。

 

これまでの事務所問題をおさらいしてみました。

2013年4月  朝ドラ「あまちゃん」で大ブレーク

2014年8月 初主演映画「ホットロード」和希役

2014年12月 主演映画「海月姫」倉下月海役

「あまちゃん」で大ブレークした能年玲奈さんは立て続けに主演映画に出演しましたね。これからドンドン人気ドラマや映画に出演して人気女優の地位を確立させるものだと思っていましたが・・・?

2016オリンピック開催地はリオデジャネイロ!現在の治安と対応策

2015年4月 東京スポーツが「能年玲奈”洗脳騒動”」を掲載

2014年6月で所属事務所と契約終了だったが能年サイドが弁護士を立てて話し合いに応じなくなったが渋々契約更新した事務所に悲劇が・・・。

 

2015年1月 事務所に相談せずに新事務所を新設した事が事務所バレて問題が浮き彫りになった。その経緯に事務所に干されたと言う能年サイドの言い分がある。(事務所は否定)

能年玲奈の母が暴露!引退や洗脳は間違い?現在も演出家と同棲か

事務所と話し合いに応じない原因に能年玲奈の裏側に生ごみ先生と言われる滝沢充子氏が洗脳していると情報が流れた。しかしこの噂は後日実の母親が週刊誌の取材を受け完全に否定しました。(週刊文春)

E698A0E794BBE3839BE38383E38388E383ADE383BCE38389E381AEE883BDE5B9B4E78EB2E5A588

現在(2016年6月)まで仕事らしい仕事がなくなった能年玲奈さんが今月末に所属事務所(レプロ)の契約が終了し晴れて自由の身になる彼女に待ち受ける未来は・・・?

能年玲奈の「ホットロード」が放送!アーティストに転身!?

Sponsored Link
 

6月25日の「ハリーポッター」終了後に7月15日に日本テレビ金曜ロードショー「ホットロード」が地上波初登場!の予告が流れた。その時私の身体に衝撃が走りました。

 

芸能界引退が流れている能年玲奈さんの初主演映画「ホットロード」が地上波で放送されるのですよ。それも契約が切れる7月とあって能年玲奈さん側に何かしらの動きがあったと見られています。

 芳根京子はかわいいと話題!出演作品と今後の主演ドラマ【画像】

7月13日は能年玲奈さん23歳の誕生日でファンの間では盛り上がる時期での主演映画放送と能年玲奈復活に期待せずにいられませんね。また「ホットロード」はファンや映画評論家などに能年玲奈さんの演技を高く評価された作品です。

hotroad_main

2015年以来テレビで姿を見なかった能年玲奈さんを久しぶりに見れるとあってネットでの注目度は急上昇です。もしかしたら現所属事務所と和解が成立していて契約延長なんて事があるかも・・・!?限りなく低いですが(笑)

  黒島結菜と松岡茉優は似てる!現在はどこの大学なのか?【画像】

これは私がある情報筋から聞いた極秘情報ですがなんとアーティストとしてデビューするなんて都市伝説みたな情報ですがもし本当ならコアなファンがいる能年玲奈さんなら人気がでそうですが・・・・(笑)

i320

門脇麦、かわいいけど彼氏は誰?「二重生活」で大学院生役に!【画像】

とにかく能年玲奈さんが活躍出来る環境が整えばいいですね。芸能界のタブーを侵したと言われる彼女にどんなペナルティが課せられるのか?このまま消えてしまうには惜しい女優さんですから頑張って欲しいですね。

 

7月14日に新情報が・・・改名して「のん」になりました。ビックリと同時に衝撃を受けました(笑)まだ前事務所との問題が解決してなくて「能年玲奈」という芸名が使えないのかもしれませんが、「のん」はネットでの評判は悪いですよね。どうしてもフットボールアワーの岩尾が脳裏をよぎる・・(笑)

 - ドラマ, 映画, 芸能