ベイカー茉秋の父親はどこの国の人?家族や彼女に名乗り出たマツコ!

      2016/07/02

Pocket

ベイカー茉秋の父親はアメリカ人で家族みんな仲良し!?

ベイカー茉秋

柔道のリオデジャネイロオリンピック内定選手、ベイカー茉秋さんですがさわやかなイケメンで優しそうなハーフ、なんて羨ましい!思わず妬んでしまいそうなベイカー茉秋選手の基本スペックをまずご紹介します。

ベイカー 茉秋

1994年9月25日生まれ

出身 東京都千代田区

階級は90kg級

身長178cm

組み手は右組み。段位は参段。得意技は大内刈

現在は東海大学に在学 

引用: Wikipedia          

そしてハーフなのですがベイカー茉秋は父親アメリカ人です。ベイカー茉秋選手の家族は他に日本人の母親と結婚したがいるとのこと。一般的な家庭ですね。結婚したベイカー茉秋選手の姉には子供もいて、大学生なのにもう「おじさん」なわけですね。父親と母親は祖父・祖母なわけで幸せそうな雰囲気を感じます。

 

このお姉さんのお赤ちゃんにベイカー茉秋選手がミルクをあげている画像がファンには「子持ちなの?!」とちょっと騒動を巻き起こしたこともあるようです。

 

ベイカー茉秋選手は男らしいタイプのイケメンで羨ましい限りなのですが、そのため追っかけも存在して大変だそうです。「ベイカー茉秋」と検索すると予測に「彼女」が出てくるくらいなので相当人気なんですね。

新井涼平、高校時代のフォームは我流!やり投げを始めた頃の苦労とは?

このベイカー茉秋選手の彼女ですがツイッターで本人が彼女と遊びにいったという内容を以前は出していたのでいたようです。今は分かりませんが目鼻立ちのすっとした美人さんとお付き合いしていたようです。

2016オリンピック開催地はリオデジャネイロ!現在の治安と対応策

幸せな家族にキレイな彼女。いいですねえ・・・。

ベイカー茉秋選手にマツコが彼女に名のりあげ猛アピール?!

Sponsored Link
 

ハーフイケメンのベイカー茉秋選手ですがマツコ・デラックスが最近お気に入りのスポーツ選手の1人であることを公言して話題になりました。マツコといえば以前サッカーの長友選手・水泳の松田選手など男性も女性も「ああー分かる、いいよね」と言える選手を見つけるのがうまい人ですよね。

PK2016060702100037_size0

ベイカー茉秋さんについてもマツコは今一押しだということで検索して本人画像を見た方は「ああーなるほど」と思ったのではないでしょうか。マツコは男性が好きだと言っていますので遠まわしの告白なんだろうか・・・というのは考えすぎですかね。

ディーン元気の現在と彼女は?ツイッターの内容が面白い!【画像】

ここまでベイカー茉秋選手の家族や父親・彼女などの話をしてきましたが最後に今までの主な成績についてお話します。

世界団体

2014 チェリャビンスク 金メダル 

ワールドマスターズ

2016 グアダラハラ 金メダル

グランドスラム

2013 東京   金メダル

2015 バクー  金メダル

2015 チュメニ   金メダル

2015 東京  金メダル

引用:Wikipedia

もちろん全て90キロ級の成果です。

ケンブリッジ飛鳥の所属会社はドーム?好きな曲はHappy!【画像】

今は90キロ級として成功していますがもともとは66キロ級だったんです。高校に入ってから食事を1日7回、筋トレに励んだ結果今のムッキムキの体形になったのだそうです。

G20150820010969890_view

高校2年生まではぱっとしない選手だったそうなので肉体改造はやはり大切なんですね。努力と根性で才能を開花させたベイカー茉秋選手にリオは注目ですね。

 - オリンピック, スポーツ, 柔道