ベイカー茉秋の父親はどこの国の人?家族や彼女に名乗り出たマツコ!

      2016/07/02

Pocket

ベイカー茉秋の父親はアメリカ人で家族みんな仲良し!?

ベイカー茉秋

柔道のリオデジャネイロオリンピック内定選手、ベイカー茉秋さんですがさわやかなイケメンで優しそうなハーフ、なんて羨ましい!思わず妬んでしまいそうなベイカー茉秋選手の基本スペックをまずご紹介します。

ベイカー 茉秋

1994年9月25日生まれ

出身 東京都千代田区

階級は90kg級

身長178cm

組み手は右組み。段位は参段。得意技は大内刈

現在は東海大学に在学 

引用: Wikipedia          

そしてハーフなのですがベイカー茉秋は父親アメリカ人です。ベイカー茉秋選手の家族は他に日本人の母親と結婚したがいるとのこと。一般的な家庭ですね。結婚したベイカー茉秋選手の姉には子供もいて、大学生なのにもう「おじさん」なわけですね。父親と母親は祖父・祖母なわけで幸せそうな雰囲気を感じます。

 

このお姉さんのお赤ちゃんにベイカー茉秋選手がミルクをあげている画像がファンには「子持ちなの?!」とちょっと騒動を巻き起こしたこともあるようです。

 

ベイカー茉秋選手は男らしいタイプのイケメンで羨ましい限りなのですが、そのため追っかけも存在して大変だそうです。「ベイカー茉秋」と検索すると予測に「彼女」が出てくるくらいなので相当人気なんですね。

新井涼平、高校時代のフォームは我流!やり投げを始めた頃の苦労とは?

このベイカー茉秋選手の彼女ですがツイッターで本人が彼女と遊びにいったという内容を以前は出していたのでいたようです。今は分かりませんが目鼻立ちのすっとした美人さんとお付き合いしていたようです。

2016オリンピック開催地はリオデジャネイロ!現在の治安と対応策

幸せな家族にキレイな彼女。いいですねえ・・・。

 - オリンピック, スポーツ, 柔道