佐々木翔の性格や彼女、結婚は?リオオリンピックで林丹にリベンジ!

      2016/07/02

Pocket

佐々木翔選手の性格は?彼女はいるの?結婚しているの?

spo1604290004-p1

佐々木翔(ささき しょう)選手がバドミントンのリオデジャネイロオリンピックの日本代表に内定しました。佐々木翔選手は前回のロンドンオリンピックでは日本人選手初となるベスト8に入る大活躍をしたベテランの33歳の選手です。

 

佐々木翔選手には彼女がいるのか?結婚しているのか?家族構成は?オリンピック代表になったことで検索予測にも沢山でますね。

ディーン元気の現在と彼女は?ツイッターの内容が面白い!【画像】

調べてみるとインタビューで「結婚していたしこのままじゃ終われない」と言う場面があります。ここで結婚していることは分かったのですがどうやら佐々木翔選手は彼女・結婚などプライベートなことは極力出さないようにしているようです。バドミントンで結果を出せばいいんだろ?他は関係ない、といった性格でもあります。

 

佐々木翔選手の性格負けず嫌い、というか負けず嫌いすぎて反骨心いっぱいの武士といった雰囲気が会見などからうかがえます。オリンピック代表になれなかったから24歳で引退しようと思ったり、高校生の時には泥まみれでキツイ練習をしても周りではチャラチャラと遊んでいる。そこで「今に見ていろ!」という性格なんです。

480sasaki-2
佐々木選手のストイックな性格は憧れますね。社会人になってからは今のトナミに移籍するまでは苦しい時代でさらにストイックになったと言います。ストイックで負けず嫌い、スポーツをやるために生まれてきたような感じですね!

 - オリンピック, スポーツ, バトミントン