福島千里、私服は腹筋と同じくらいヤバイけどかわいい!アホの子万歳

   

Pocket

福島千里選手の私服とかわいいインタビューでのアホの子事件

2uk

福島千里選手は陸上のリオ日本代表選手です。福島千里選手が単にかわいいので知ってる!という人もいるんじゃないでしょうか。

 

ですが福島千里選手、私服ヤバイです。特に成人式のが検索回数もダントツでやばいです。福島選手の普段の私服は調べてみたのですがちょっとかわいい無難シンプルで、特にコメントするところはありません(笑)

 

しかし福島千里選手の成人式の画像が・・・なんというか弾けすぎというか・・・パンチ効いてるんです。ぶっちゃけ成人式にいるタイプなんですけど福島千里選手と言えば「かわいい」ので衝撃が大きかったのでしょう。はい。

 

そしてもう一つ忘れてはいけないのが松岡修造も困らせるアホの子っぷりです。その才能?はインタビューで発揮されており、インタビュアーである松岡修造も「大変だった」というほどです。

 

福島千里選手のインタビュー、かわいいですよ。声もほわ~として頼りない雰囲気です。

 

そしてアホの子と言われてしまうところですが「理想の100メートルのレースとは?」と聞かれて「あーっと終わるといいなって。終わっちゃったぁ、みたいな。はやーい、スーーー。」と答えたのが有名です。

 

あーーではやーーいでスーー。雰囲気が伝わるような全く分からないような・・・。擬音で説明されても。でも何か福島千里って超かわいい!アホの子だけど私服変だけどそこがいい!と大人気なんですね。

 

良い天然キャラ」が確立してるんですね。アホの子っていうとあれですけど、天然なかわいい女の子っていいですよね。

福士加代子のシューズは何?下品でも転倒しても走り続けて優勝まで

福島千里選手の腹筋のバッキバキさも見どころです。腹筋がロナウドみたいというかマンガみたいなんです。自慢の腹筋は筋トレとお灸で作られるそうですがあんな腹筋あったら自慢できるなーって感じです。

 - オリンピック, スポーツ, 陸上