納豆クイーン(サプリ)の口コミ情報?松岡茉優が歴代受賞者に!【画像】

      2016/12/06

Pocket

「納豆クィーン」の口コミ情報は正しいの?検証してしてみた!

nattouqeen21

「納豆クイーン」をネットで調べていると健康サプリメントの「なっとークィーン」なるものがありネットでの口コミでの評判がいいそうです。昔から私の家庭の朝食には納豆が必ずあり生活の一部となっていた記憶があります。

 

ですから私は納豆が大好きで40歳を超えた今でも「すき家」などの飲食店に入り納豆定食を好んで食べています。しかしこの「なっとークィーン」はどんなに忙しい人でも手軽に納豆の成分である高濃度の生きた納豆菌を摂取することができお手軽なのです。

 

納豆菌の効果について

納豆菌が腸内の悪玉菌を攻撃し、乳酸菌がそこに善玉菌を送り込みます。これにより、腸内の免疫細胞が元気になることで腸内がキレイに健康になるため、お腹がスッキリすることでしょう。

また、なっとークィーンには糖尿病の改善に効果があると言われているナットウキナーゼを含んでいます。このナットウキナーゼが血液をサラサラにし、さらに納豆菌と乳酸菌が血液中の汚れもキレイにしていきます。

引用:http://www.glycosuria-reading.com/supplements/nattoqueen.html

Sponsored Link
 

私も日々の不衛生な生活でいつ健康診断で糖尿病と診断されてもおかしくないのですが今も健康体でいられるのは毎日食べている納豆のおかげなのかなと思っています。

能年玲奈の事務所トラブルの経緯!地上波「ホットロード」で引退を否定?

それほど納豆の効果が大きいのはこれまでの研究で明らかになっています。この健康サプリメント「なっとークィーン」を愛用しているユーザーからの口コミ情報は

ときどきお腹が張って、すると体調も悪くなってしまいます。腸内環境が整うと聞いて、なっとークィーンを飲むようになってからは、お腹のハリもおさまってきて、調子が良くなりました。(30代女性)

すぐに下痢をしてしまって悩んでいました。これを飲むようになって1カ月ぐらいでお腹の調子が良くなってきました。ちょっと納豆のにおいがしますが、我慢できる程度です。(40代男性)

以前、腸を悪くして、その後、排便が上手くいかずに苦しんでいました。しかし、なっとークィーンを飲みはじめて、腸の調子が良くて本当に感謝しています。便秘や下痢の場合にも良いと思います。(50代男性)

引用:http://www.glycosuria-reading.com/supplements/nattoqueen.html

7月10日は「納豆の日」松岡茉優が今年のクイーンに!

Sponsored Link
 

今日は久しぶりの仕事が休みの日でした。でも大体がテレビを見ながら寝て過ごすことがほとんどですが今日はこんな事がありました。

20160704-00000131-sph-000-1-thumb

よくテレビや情報誌などで〇月〇日は「〇〇の日」です。なんて見聞きすることがありますが毎日何となく過ごしていると見落としがちなのが7月10日の「納豆の日」です。

稲村亜美が彼氏をブログで紹介?神スイングの画像で分かる性格!

先日に「納豆クイーン」の受賞式があり今年のイメージがールに選ばれたのはネットでの口コミでも評判だった女優の松岡茉優さんでした。さてこの納豆クイーンとはどんな賞なのでしょうか?

「納豆クイーン」は、納豆の普及やイメージアップなど納豆食推進に貢献した、心身ともに健康で美しい、納豆への深い愛情を持つ著名人に贈られる称号です。

引用:全国納豆協同組合連合会HP

歴代の受賞者を調べてみると芸能界の重鎮的存在の和田アキ子さんだったり新人のタレント(モデル)さんだったり去年は女優の吉田羊さんでした。随分前には上戸彩さんも歴任されましたね。

松岡茉優がモーニング娘。’16に加入?ひなフェスでの画像を公開!!

今年の「納豆クイーン」に選任された松岡茉優さんは「納豆のようにビョ~ンと伸びる1年にしたい」と今年の抱負を語っていました。彼女の今年に入ってからの活躍はテレビの露出度からしても絶好調と言っていいと思います。

peo1502200830001-n1

皆さんも松岡茉優さんのように納豆を食べて「ビョ~ンと伸びる」2016年にしませんか?

 - CM, お役立ち, 芸能, 雑学