桑井亜乃はかわいい美人!彼氏はいるの?ラグビーの出会いは大学【画像】

      2016/07/17

Pocket

桑井亜乃がかわいいと評判!美人との声も!彼氏はいるの?

無題-compressed-5-3

桑井亜乃選手は7人制ラグビーの女子日本代表です。通称サクラセブンズですね。去年からラグビーがブレイクしていますが女子ラグビーも負けていませんよ。

桑井亜乃選手はエキゾチックな顔立ちの美人で、桑井亜乃選手を検索すると「かわいい」「美人」両方出てきます。個人的には美人だと思いますがいかがでしょうか。

 

桑井亜乃選手が選手としてすごいことは後で記述するとして、かわいい美人ときたら「桑井亜乃選手に彼氏はいるの?」となりますね。気になって調べてみたところ面白い話がありました。

 

2014年に自衛隊の特別訓練に参加してパラシュートで飛び降りる体験をした時に「彼氏ナシ!」と叫んだそうです。そのとき「メダル取ります!」とも叫んでいたそうなので今はリオデジャネイロオリンピックで頭がいっぱいなのかもしれませんね。まあ何かに夢中で頑張る姿って魅力的なので桑井亜乃選手に憧れている男はたくさんいそうですが・・・。

kuwaiano1

ちなみにアメブロのプロフィールでは好きなタイプに「笑顔が素敵な人・一緒に笑っていたい」と書かれています。スポーツ観戦やドライブも好きと書いてあるのでデートが想像しやすいですね。桑井亜乃選手の彼氏になりたい方は運転免許必至ですね。

桑井亜乃の出身大学は?ラグビーとの出会いはつい最近!

Sponsored Link
 

桑井亜乃選手の基本データを見てみましょう。

所属チームARUKAS QUEEN KUMAGAYA
在籍先   ㈱八木橋
身長 171cm
体重 67キロ
生年月日  1989/10/20
出身地 北海道
血液型 B型

引用:Wikipedia

日本舞踊を中学3年まで姉の影響で習っていたそうです。高校3年までは3歳から始めたアイスホッケーをしていたそうです。同じく3歳から始めた陸上は大学でもやっていたとのこと。

 

え?今24歳ですよね?大学で陸上していたって、桑井亜乃選手はラグビーとはどこで出会ったのでしょうか?

福島千里、私服は腹筋と同じくらいヤバイけどかわいい!アホの子万歳

桑井亜乃選手の出身大学中京大学立正大学です。中京大学で陸上をしていたんですね。高校生の時には陸上の円盤投げ全国5位の成績だったそうで、陸上競技にも向いていたんですね。

加藤慶子はかわいい?ラグビー代表決定!出身大学、Twitterやブログは

しかし大学院は立正大学に進みます。そこから桑井亜乃選手はラグビーを始めることになります。2012年から始めたんです!最近すぎてびっくりです・・。

山口真理恵のフェイスブック・ ツイッターは?太ももの筋肉ヤバイ!

桑井亜乃選手がラグビーを始めたキッカケが「2016年から7人制ラグビーが正式な種目になる!出たい!」という理由だそうです。どうやら高校の時に全国1位の成績を取る先輩に衝撃をうけてから「1位」を取ってみたいと意欲的になったそうです。

サクラセブンズ日本代表応援まとめサイト(7人制ラグビー女子紹介)

オリンピック出たい!」で桑井亜乃選手はラグビーを始めて1年くらいで日本代表入りするんですからすごいですね。でもこれはラッキーではなくて3歳からストイックに運動・体作りをしてきたからですよね。

スクリーンショット-2015-11-29-13.23.48

途中運動以外したくならないのかな?と凡人の私は思いますが、桑井亜乃選手は趣味のカフェめぐりをしながらずっと体を鍛えていたわけです。鍛えることについてのオタクとの声もあるかわいい桑井亜乃選手から目が離せませんね!

 - オリンピック, スポーツ, 女子ラグビー, 7人制ラグビー