山口真理恵のフェイスブック・ ツイッターは?太ももの筋肉ヤバイ!

      2016/08/03

Pocket

山口真理恵選手のフェイスブック・ ツイッターはあるの?かわいいの裏側に!

201506290002-spnavi_2015062900013_view

山口真理恵選手はかわいい!と評判の7人制ラグビーの日本女子代表です。サクラセブンとして有名ですね。朝の情報番組などでも最近はラグビーが特集されているので山口真理恵選手をみたことある!って方もいるんじゃないでしょうか。

 

そんな山口真理恵選手のフェイスブックは検索する人が多いようですが存在するのでしょうか?

私も探してみましたが、まず山口真理恵という名前の方が非常に多く、ラグビーを追加して検索すると「日本ラグビーフットボール協会」がでてきました。山口真理恵選手のフェイスブックはなさそうです。同様に山口真理恵選手のツイッターも探しましたがこれも見つからず

 

山口真理恵選手はフェイスブック・もツイッターもしていないようですがSNSはしていないの?と探しているとアメブロをやっていました!山口真理恵選手のアメブロには遠征の様子やトレーニングの様子、試合などの報告が月1くらいで更新されています。

 

山口真理恵選手のブログには周囲への感謝の言葉と「トレーニング頑張ります」「鍛えなおします」といった言葉がよく出てきます。山口真理恵選手はかわいいことに注目されがちですがスッゴク真面目でストイックなんだなーとブログを見ると良く分かります。ブログを見ていると画像はかわいい山口真理恵選手で言葉は真面目でストイック。うーん。素敵です。

山口真理恵選手の太ももの筋肉がヤバイ!50m 6.6秒?!

Sponsored Link
 

山口真理恵選手の太ももの筋肉がすごいです。検索ワードに出てくるくらいなので皆さん山口真理恵選手の太ももと筋肉に注目していることが良く分かります。太ももはもちろん、腹筋もすごいです。CMのロナウドくらいキレイな筋肉です!うらやましいですけど、どうやって作っているんだろう?と調べてみました。

yamaguchi2-300x299

山口真理恵選手は2014年にトレーニング合宿に行ったとブログで書いてありますが、「砂浜でトレーニング」「ウエイトトレーニング」「柔道トレーニング」など書いてありましたが太ももの筋肉に効きそうなのが最後に書いてありました。

 

坂での手押し車」・・・古典的で超辛そう!!想像するだけで私は嫌ですが、このようなトレーニングが山口真理恵選手の太ももや筋肉を作っているんですね。他にも「トレーニング頑張ります」という言葉が多いので筋トレ含むトレーニングが好きなんでしょうね。

サクラセブンズ日本代表応援まとめサイト(7人制ラグビー女子紹介)

最後に山口真理恵選手のプロフィールを見てみましょう。

所属チームRugirl-7  
身長159cm
体重58キロ
生年月日1989/10/22
血液型 O型
愛称 マリー

引用:Wikipedia

親友は同じサクラセブンズ鈴木彩香選手で「あやぱん」と呼んで仲良しです。小学校・中学校と一緒だったそうですよ。鈴木彩香選手もかわいい選手として有名なので2人で歩くとカッコイイでしょうねえ・・・。

加藤慶子はかわいい?ラグビー代表決定!出身大学、Twitterやブログは

山口真理恵選手は高校生の時から社会人チームにまじってラグビーをしていたのですが最初15人制ラグビーの選手でした。2009年にオーストラリアに留学するとともに7人制ラグビーに転向したそうです。それからは日本代表あが定着し、今に至ります。

スクリーンショット-2015-10-25-9.47.20

山口真理恵選手は太ももの筋肉を生かして50m6.6秒の俊足です。ぜひ雄姿をリオで応援しましょう!

 - オリンピック, スポーツ, 女子ラグビー, 7人制ラグビー