宮﨑香蓮のブログがかわいいとの評判は?出身高校や身長の詳細【画像】

   

Pocket

宮﨑香蓮のブログがかわいいとネットで評判になっている!?

6bd1c_196_26af8377_52086fef

宮﨑香蓮(みやざきかれん)さんを知っていますか?彼女は今ネットでかわいいと評判の女優さんです。そんな宮崎香蓮さんのプロフィールをぞうぞ!!

生年月日  1993年11月20日
現年齢  22歳
出身地  長崎県島原市
血液型  A型
身長 / 体重  156 cm / 34 kg
スリーサイズ  70 - 58 - 78 cm
股下 / 身長比  68 cm / 43.6 %
靴のサイズ  23.5 cm
活動
デビュー  2006年
ジャンル  女優
モデル内容  一般

オスカープロモーション所属

引用:Wikipedia

宮崎香蓮さんは2006年全日本国民的美少女コンテスト第11回大会にて、演技部門賞を受賞したことで芸能界入りし女優の道を志す事になりました。同期には武井咲(たけいさき)さんや忽那 汐里(くつなしおり)さんがいます。

2015885_201208210195530001345551143c

当時宮崎香蓮さんは12歳でした。この年の最終選考に進んだ参加者の平均年齢は13.29歳でほとんどが女優希望だったのが特徴的でした。その結果、現在も芸能界で女優として活躍される方が何人も残っていることがどれだけハイレベルな年だったかを物語っていますね。

納豆クイーン(サプリ)の口コミ情報?松岡茉優が歴代受賞者に!【画像】

私が宮崎香蓮さんを知ったのは今年の「納豆クイーン」のニュースを見た事がキッカケです。宮崎香蓮さんは2013年度の「納豆クイーン」受賞者でした。毎年こんな賞があったことすら知らなかったのですが彼女を見て一目で心を奪われました(笑)

img20130703710queen3

間違いなく宮崎香蓮さんはかわいいですよね。もっと早くに彼女が話題になってもいい位の美人すぎる女優です。最近のドラマ(グッドパートナー 無敵の弁護士テレビ朝日) - 島谷涼子 役で出演していたようです。

宮崎香蓮の出身高校と身長が検索されているのは何故か?

Sponsored Link
 

何故か宮崎香蓮さんの出身高校身長に注目が集まっているようです。彼女の出身高校はどこなのでしょうか?そこに現在も注目が集まっている理由がありそうです。

黒島結菜と松岡茉優は似てる!現在はどこの大学なのか?【画像】

宮崎香蓮さんの出身高校は長崎県の島原高校でした。そうです、あの人気ドラマだったGTO撮影現場とされている高校で彼女の母校です。しかも撮影時に風で彼女のスカートがめぐ上がってしまうというハプニングがあったというのが彼女の出身高校に注目が集まっている原因のようでした。

能年玲奈の事務所トラブルの経緯!地上波「ホットロード」で引退を否定?

しかしこの話にはオチがあって実はその情報は間違いだったというものです。実際は東京の文理開成高校で行われていたという情報もあり本当かどうか信憑性は50/50と言ったところです。しかし出演ドラマが話題に上がることはいいことですね。

稲村亜美が彼氏をブログで紹介?神スイングの画像で分かる性格!

また宮崎香蓮さんの身長も同じく注目されています。彼女の身長は156cmとめちゃくちゃ高い訳ではなく普通だと思うのですが何故なんでしょうか?それよりも体重の「34kg」の方が痩せすぎじゃないかと心配です(笑)

MG_04081-590x263

こんなにかわいくて美人すぎる女優さんが注目されない理由はありませんね!!今後の宮崎香蓮さんの活躍に期待していますよ。

 - CM, ドラマ, モデル, 映画, 芸能