宮田亜夢の趣味は鮎釣り!かわいいバレリーナの彼氏は?【画像】

      2016/09/23

Pocket

宮田亜夢(みやたあゆ)さんを皆さんはご存知でしょうか?彼女の職業は世界的一流バレリーナです。

 

しかしそんな彼女の趣味がとても興味深いです。簡単なプロフィールを見てみると・・・

名前:宮田亜夢

生年月日:1994年

出身地:奈良県北葛城郡出身

出身中学:立命館宇治中学校

出身高校(大学):Joffrey Ballet School

現在、ニューヨーク在住??

引用:http://basupro-com1.blog.so-net.ne.jp/2016-07-05

Sponsored Link
 

宮田亜夢さんの趣味は鮎釣り!!その原点は父親の愛情!?

世界的バレリーナの彼女は現在はニューヨークで暮らしているそうで日本にはある趣味をする為に帰ってくるそうです。

 

その趣味とは「鮎釣り!!」です。

 

毎年鮎釣りが解禁になる時期に合わせて帰国するほど鮎釣りに昔からハマっているそうで、本人曰く「鮎釣りをする為にバレリーナをやってる」(笑)そうです。

宮﨑香蓮のブログがかわいいとの評判は?出身高校や身長の詳細【画像】

どっちが本業だよ!!とツッコミどころ満載の彼女ですがその腕前はプロ顔負けですよ。先日に宮田亜夢さんを特集した番組が放送されたのがキッカケで「かわいい、美人さん、格好いい!!」といったコメントが殺到したとかしなかったとか!?

 

でも宮田亜夢さんがかわいいくて美人さんなのは間違いない事実なので釣りを趣味にしている方には人気が出ると思いますね。そもそも鮎釣りをしている女性が珍しいですからね。

納豆クイーン(サプリ)の口コミ情報?松岡茉優が歴代受賞者に!【画像】

宮田亜夢さんは何故?鮎釣りにハマったのでしょうか?その原点は彼女の父親にあるようです。

 

彼女の名前を見ても亜夢と書いて「あゆ」と読むように両親(父親)も鮎釣りをしていたそうです。愛娘の名前を「あゆ」にしちゃうくらいよっぽど鮎釣りが好きだったのですね。

 

幼い頃から鮎釣りは常にそばにある存在で彼女も自然に鮎釣りにハマっていったのは想像に容易いことですね。

o0539096013562435662

宮田亜夢さんは世界的バレリーナ!!彼氏はいるの?

宮田亜夢さんは世界的バレリーナで世界中を公演で飛び回わっています。そんな彼女に彼氏はいるのでしょうか?ほとんど彼女についての情報はないので詳細はわからないのですが・・・

 

海外で生活している事を考えると外国人の彼氏がいるのではないでしょうか?あくまで私の想像ですが彼女の職業を照らし合わせてみてもあながち間違いではないと思いますね。

Sponsored Link
 

しかし、彼女にとって鮎釣りは切って離せない存在なので一緒に彼女の趣味に付き合ってあげられる彼氏が理想ですよね~。

 

そう考えると外国の方は難しいのかもしれませんね。その点は彼女の方が割りきっているのかもしれませんが?!

時をかける少女!!初回放送1話あらすじ、アニメ版リメイクか?【ネタバレ】

これから鮎釣りが盛んになる季節になるので彼女を見る機会が増えるかもしれませんね。どんなことにも真剣に取り組んでいる姿はいいモノですね~。宮田亜夢さんを覚えておいて損はありませよ!!

 - バレリーナ, 芸能, 趣味, 釣り