時をかける少女1話感想&2話あらすじ!未羽の恋の行方はどっちに行くの?

   

Pocket

1話の感想

51WtexGgsBL

遂に始まりましたね。黒川結菜さん主演の「時をかける少女」アニメ版リメイクだけあってところどころアニメ沿った内容になっていますね。黒島結菜さん演じる未羽(みはね)の初登場シーンにはビックリしましたね。

 

だってさ~髪型がダッサダでこんなの黒川結菜じゃ無いとファンの方も思ったのではないでしょうか?しかし、その理由も物語を見ていくうちに演出の1部だったことや「タイムリープ」というキーワードに行き着きましたね。

 

ネットで一番盛り上がったのは火事の予言シーンではないでしょうか?「そんな予言したら犯人に疑われるよ」というネット住民の予想通り警察に疑わて「あっ!?やっぱりね(笑)」といった感じでした。

宮田亜夢の趣味は鮎釣りだった!!かわいいと話題の彼女の彼氏とは?

おかずクラブのゆいPもいい演技していましたね。しかし、コロコロと変わる時系列が分かりずらかったかな~という印象でした。「タイムリープ」が題材のドラマですから仕方ないのですがもっとわかりやすく演出してくれたら良かったかなという感想です。

 

今後の未羽の恋の行方が気になりますが最後の翔平とのシーンはどのような発展があるのでしょうか?

2話あらすじ

Sponsored Link
 

気になる2話のあらすじです!!

未羽(黒島結菜)、翔平(菊池風磨)、吾朗(竹 内涼真)は屋上で飛び降りそうな西岡(森永悠希)を止める。彼は2年前、心臓の移植手術を受けて以来、毎日20時過ぎに胸がドキドキするようになった。そ の謎を解明すべく未羽はタイムリープで心臓提供者に会いに行くことに。その人物はミホ(高月彩良)という女子高生で彼女を調べるうち、担任の矢野(加藤シ ゲアキ)が関係していることを知る。矢野とミホとの隠された過去とは!?

引用:http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=323189

やっとアニメとは違った内容の物語が見れそうですね~。ネットでの1話の感想が酷評過ぎて(笑)途中で見るのをやめた位なのでアニメと同じではネット住民を納得させることができないと思います。このままでは所詮アニメには勝てないですよ!?

今後の未羽の恋の行方は・・・!?

次回のあらすじから見てもしばらくは恋の話題はお休みのようですね!?しかしアニメファンにとってアニメにないストーリは興味深いと思いますし次回の内容次第で視聴率も大きく変わるでしょうね。

宮﨑香蓮のブログがかわいいとの評判は?出身高校や身長の詳細【画像】

また新たな登場人物も気になる存在です。その回の中心人物ですから高月彩良(ミホ役)さんの演技に注目しています。さてどんな展開が待っているのか?

mig

今回は裏番組に「すべらない話」があって視聴率には期待できないと思いますがとにかく次回に期待したいと思います。

 - ドラマ, モデル, 芸能