時をかける少女1話感想&2話あらすじ!未羽の恋の行方はどっちに行くの?

   

Pocket

1話の感想

51WtexGgsBL

遂に始まりましたね。黒川結菜さん主演の「時をかける少女」アニメ版リメイクだけあってところどころアニメ沿った内容になっていますね。黒島結菜さん演じる未羽(みはね)の初登場シーンにはビックリしましたね。

 

だってさ~髪型がダッサダでこんなの黒川結菜じゃ無いとファンの方も思ったのではないでしょうか?しかし、その理由も物語を見ていくうちに演出の1部だったことや「タイムリープ」というキーワードに行き着きましたね。

 

ネットで一番盛り上がったのは火事の予言シーンではないでしょうか?「そんな予言したら犯人に疑われるよ」というネット住民の予想通り警察に疑わて「あっ!?やっぱりね(笑)」といった感じでした。

宮田亜夢の趣味は鮎釣りだった!!かわいいと話題の彼女の彼氏とは?

おかずクラブのゆいPもいい演技していましたね。しかし、コロコロと変わる時系列が分かりずらかったかな~という印象でした。「タイムリープ」が題材のドラマですから仕方ないのですがもっとわかりやすく演出してくれたら良かったかなという感想です。

 

今後の未羽の恋の行方が気になりますが最後の翔平とのシーンはどのような発展があるのでしょうか?

 - ドラマ, モデル, 芸能