好きな人がいること、1話あらすじ、ビーチ・ボーイズのパクリ?【ネタバレ】

      2016/07/12

Pocket

好きな人がいること、1話あらすじ【ネタバレ注意】

rIVTzCS1_1438150894

今夜初回を迎えるフジテレビ月9の新ドラマ「好きな人がいること」が始まりますね。主演は桐谷美玲さんです!!男性人も豪華で三浦翔平山崎賢人野村周平の3人のイケメンです。女性の視聴者に人気のドラマになりそうですね。

 

それでは1話のあらすじです!!

 

今回の桐谷美玲さんの役どころはパテェシエです。恋もしないでケーキ作りに没頭する恋愛弱者ですね。最近のドラマは可愛くて綺麗(美人)な女優さんをどうしても恋愛弱者にしたがる傾向にあると思いますが・・・?

 

美咲(桐谷美玲)の職業はパテェシエ!!一流ホテルの中途採用試験に落ちて落ち込んでいる時に偶然出会ったのは初恋の人だった千秋(三浦翔平)!?職業を偽ったことで千秋が経営しているレストランで住み込みで働く事になる。

 

湘南で出会った次男の夏向(山崎賢人)とプレイボーイの3男冬真(野村周平)とのイケメン3兄弟との共同生活が始まった。夏向との衝突もありうまくいかないなか意外な展開が・・・!?

 - ドラマ, モデル, 芸能