好きな人いること、1話感想&2話あらすじ、桐谷(美咲)の恋の行方は?

      2016/07/12

Pocket

1話感想

slide_05

遂に始まりましたね。月9「好きな人がいること」!!やっぱり夏は海ですね~。私は仕事柄なかなか海に行く機会がなくて今年はこのドラマで我慢しますね(笑)

 

しかし、桐谷美玲(美咲)はかわいいしイケメン3兄弟はかっこよすぎるだろ~。こんな事が現実的に起こるとは到底思えないレベルです。ツイッターでも「三浦翔平レベルが目の前に現れたらだと思う」といったツイートがチラホラ見受けられました。

 

今日一番の”ワーキャー”ポイントは桐谷美玲(美咲)と山崎賢人(夏向)とのキスシーンでしたね。世の中の女性は一瞬時が止まったのでは(笑)毎回こんなシーンがあったら身がもたなそうー!?

 

しかしやっぱり私は三浦翔平(千秋)さんが好きですね。こんないい男いないだろ~!!次回が楽しみで仕方ないよ~!!

 

1話を見た感想は「ビーチ・ボーイズ」というよりは「ランチの女王」ですね。

2話あらすじ

Sponsored Link
 

1話のラストシーンで千秋(三浦翔平)と楓(菜々緒)が結婚式場へ仲良く入って行くところを目撃してからなんだか元気が無い?千秋と楓の関係も気になるところだが昨晩の千秋が美咲を送って行くところを見た夏向も美咲に強くあったってしまうが、美咲はそれどころではない!?

しかも千秋にウェディングケーキを作って欲しいと頼まれて仕方なく引き受ける。千秋と楓の関係も美咲の早とちりの可能性もあり、今後の展開が楽しみですね。登場人物も増え美咲、千秋、夏向、楓の4角関係の行方はいかに!?

今後の展開やネットでの予想!美咲の恋の行方は・・・・?

entry_img_15673

何度見てもこんなイケメン率が高いドラマはなかなかないよな~!!案の定ネットでは「非現実的!!」という文字が出てた(笑)でもドラマってそんなものだしパラレルワールド的な感覚で見ればイイんじゃないかな!?

 

桐谷美玲(美咲)はやっぱりかわいいよね!!こんな彼女が欲しいですね~。

 

3兄弟も長男の千秋(三浦翔平)次男(山崎賢人)3男(野村周平)どれもがイケメンで「画面に現れるだけでいいよ!!」という女性もいそうですね(笑)さて気になる次回の放送ですがレストランに現れた謎の女性(大原櫻子)が可愛いかったですね。

 

今後、美咲達にどんな風に絡んでくるのか?桐谷美玲(美咲)の恋の行方は!?次回も必見ですね!!最後にロケ地?の綺麗な朝日をご覧ください!!

 - ドラマ, モデル, 芸能