好きな人いること、1話感想&2話あらすじ、桐谷(美咲)の恋の行方は?

      2016/07/12

Pocket

1話感想

slide_05

遂に始まりましたね。月9「好きな人がいること」!!やっぱり夏は海ですね~。私は仕事柄なかなか海に行く機会がなくて今年はこのドラマで我慢しますね(笑)

 

しかし、桐谷美玲(美咲)はかわいいしイケメン3兄弟はかっこよすぎるだろ~。こんな事が現実的に起こるとは到底思えないレベルです。ツイッターでも「三浦翔平レベルが目の前に現れたらだと思う」といったツイートがチラホラ見受けられました。

 

今日一番の”ワーキャー”ポイントは桐谷美玲(美咲)と山崎賢人(夏向)とのキスシーンでしたね。世の中の女性は一瞬時が止まったのでは(笑)毎回こんなシーンがあったら身がもたなそうー!?

 

しかしやっぱり私は三浦翔平(千秋)さんが好きですね。こんないい男いないだろ~!!次回が楽しみで仕方ないよ~!!

 

1話を見た感想は「ビーチ・ボーイズ」というよりは「ランチの女王」ですね。

 - ドラマ, モデル, 芸能