高藤直寿、イケメンだけどルール違反歴あり!嫁や父親はどんな人?

      2016/10/27

Pocket

高藤直寿(たかとう なおひさ)選手は柔道の日本代表選手です。

 

高藤直寿選手といえばイケメンで輝かしい成績で人気の選手ですが、なんと大会初日に柔道60キロ級の試合があるため金メダル第1号になる可能性がとっても大きいんです!

 

そんな期待大の高藤直寿選手の基本データをまずは見てみましょう。

出生地 栃木県下野市 

生年月日 1993年5月30日(23歳) 

身長 160cm 

階級 60kg級 

所属 東海大学 

出身高校 東海大相模高校 

引用:Wikipedia         

Sponsored Link
 

高藤直寿はイケメンで人気大!ルール違反て何をしたの?

高藤直寿選手は世界ジュニアの金メダルから2015年のワールドマスターズまで金メダルが多いのですが柔道を始めたのは7歳の時だそうです。

 

高藤直寿選手は全国学年別柔道大会で小学5年生6年生優勝しています。

 

高藤直寿選手は中学から東海大相模で柔道をします。中学3年の時に全国中学生大会優勝。高校の時も1度全日本ジュニアで2位になりますがあとは優勝しています。

 

高藤直寿選手はイケメンですし、この実力ですから当時から相当キャーキャー言われてたみたいです。羨ましいですけど、なんか太刀打ちできない感じなのでここまでくると妬みは無いですね。カッコイイです。

近藤亜美かわいい!柔道界アイドルの彼氏は?ツイッターはどんな?

そんな高藤直寿選手は2014年9月に遅刻が多すぎるという理由でルール違反とされ強化指定選手のAからBに落とされてしまいます。

 

ボウズになって会見もしていますが、なんとビックリ監督の井上康生さんもボウズになっています。

 

高藤直寿選手はルール違反をしたとして丸刈り、そして監督からかなりこっぴどく怒られちゃったそうで、「本人は反省しているようだ」と監督である井上康生さんは会見で言っていますけど、そりゃ反省しますって!

ベイカー茉秋の父親はどこの国の人?家族や彼女に名乗り出たマツコ!

ネットでは高藤直寿選手のルール違反て何やったんだ?と当時話題になっていましたが特に詳しい説明はなく、関係者からの言葉で「遅刻が多い」なので驚いた人も多かったみたいです。

 

井上監督いわく「柔道日本代表はスポーツ選手の見本となるべき」との考えなのでここまで大事になったんだそうです。

07189162

 - オリンピック, スポーツ, 柔道