「ON異常犯罪捜査官」初回1話あらすじ!波留の能力は異常な記憶力?

      2016/10/07

Pocket

波留さん主演ドラマ「ON 異常犯罪捜査官」初回放送が今晩の21:00からあります。なんと1話は2時間SPとなっていて内容が盛り沢山ですね。前回は他局ですが嵐の大野君との共演ドラマはヒットしましたが今回は?

 

前回ドラマのヒットが大野君によるものなのか?波留さんの真価が問われる作品になります。今回の波留さんの役どころは新人刑事です。今まで刑事役は彼女やったことがないんじゃ無いですか?

Sponsored Link
 

「ON 異常犯罪捜査官」初回1話あらすじ!波留の異常な能力とは?

それでは1話のあらすじです!!

波留演じる比奈子は捜査一課の新人刑事!!組織の中では変わり者扱いの比奈子だがある殺人事件を機に比奈子の異常な能力の片鱗が見え隠れする!?

 

同僚の東海林(横山裕)や倉島(要潤)は比奈子の言動に振り回わさられるがその能力にいち早く気付いた上司の原田(渡部篤郎)は比奈子の能力に賭ける!?

 

比奈子の能力とは人並み外れた記憶力だった!!過去10年間の都内で起きた未解決事件や性犯罪の容疑者情報が全て頭の中に入っている異常振り!?

 

その力を駆使して今回の殺人事件は3年前の女子高生殺人事件が関係していると断言する!

 

さて比奈子はこの殺人事件を解決出来るのか?また真犯人は誰なのか?初回放送は2時間SPです。内容も盛り沢山で見応えありますね!?

haru-11

 - ドラマ, 映画, 芸能