ON異常犯罪捜査官、感想&2話あらすじ!小ネタグッズは七味缶!

      2016/07/20

Pocket

1話感想

dafe83c77f4a3a48aba105dcef41e0c2-640x357

無事に第1話が終了しましたね。主演だった波留さんもホッとしているころだと思います。私がドラマを見た率直な感想を書いて行きたいと思っています。まず初めに波留さんにはお疲れ様と言いたいですね。

 

初回放送を終えるまで大変なプレッシャーがあったと思いますがクランクアップまで身体に気をつけて怪我の無いようして欲しいですね。さて、ドラマの感想ですがまずはグロいの一言!!

 

このグロさは「ストロベリーナイト」以来ですね・・・(笑)波留さん、現場大丈夫ですかね。また麻里子様初回のゲスト出演だったんだね。お疲れ様です。本当に個性的な人物が出ていて全く飽きさせない展開だったと思いますね。

 

その中でも中島保役の林遣都さんツイッター(@ONTAMOTSU)でドラマの放送中にリアルタイムつぶやいていた、それも中島保のアカウント名で・・(笑)暇なんですかねえ~。つぶやきもボッチぶりを遺憾なく発揮してますよ~。

中島保

これからドラマを見る楽しみ方の1つになるかもしれません。今回は初回2時間SPで内容の濃い演出だったと思います。ヒットするか次回の放送(通常1時間)にかかってくると思います。私はこのドラマは期待していますね。

2話あらすじ

Sponsored Link
 

また新たな事件を発生した。今度は遺体が2体も同時に!?それと同時に東京拘置所でも異変が起きてるとの報告が・・・!拘置所で中島保と再会するも比奈子の考えに否定的な意見をする。

 

今回の事件も謎が謎を呼び複雑に絡まり合う展開が広げられていく!?比奈子は事件の真実を解き明かす事が出来るのか?

ネットでの感想や今後の展開予想!小ネタグッズは七味缶!?

2075937712_f9ed04e19d

私はドラマの内容よりも毎回小道具に注目しているのですか例えば堀北真希主演の「ヒガンバナ」だったら彼女が常に身につけている”ヘッドフォン”とか、”革ジャン”とかが興味をもっていました。

 

今回の小ネタグッズは「七味缶」ですね!今回のドラマにも所々出てきました。これから毎回出てくるでしょうね。私もちょっと変わり者なんですかねえ~(笑)。でも何か意味があると思っていますね。

 

ネットでの評判は上々でしたね。いい滑り出しだったとの感想がたくさんありました。波留さん演じる比奈子は当たり役の予感がしますね。しかし私の好きな要潤さんの活躍が今回見られなかったには残念でしたね。

ON異常犯罪捜査官 感想&3話あらすじ!波留のアドリブ、七味缶再び!

さて波留は雪平夏見になれるのか?その答えは今後のドラマの展開を見守って行きたいと思います。まずは次回の放送に期待したいですね!!波留さん来週の放送も楽しみにしていますね。

 - ドラマ, 芸能