近藤亜美かわいい!柔道界アイドルの彼氏は?ツイッターはどんな?

      2017/04/02

Pocket

近藤亜美選手はかわいいアイドル選手!でも本当は苦労人で頑張り屋

近藤亜美選手は柔道の女子日本代表選手です。なんと日程の都合上大会初日の登場にして金メダル第1号になる可能性があるんです!近藤亜美選手は十分金メダルを狙える実力のある魅力的な選手です。まずは近藤亜美選手のプロフィールから見てみましょう。

出身 愛知県

身長 156cm

体重 48キロ

所属 三井住友海上

生年月日 1995年5月9日(21歳)

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

近藤亜美選手はかわいいアイドル選手として注目されがちですがなかなかの苦労人なんです。近藤亜美選手は最初は柔道で全国で優勝していたのですが小学6年に入ると勝てなくなったんです。

 

まあ、勝てないと言っても全国2位とか5位なんで私には信じられない世界ですが・・・。大泣きして柔道をやめると騒いだそうですが元学生相撲の力士だったお父さんに「負けたままやめるな。勝ってやめろ」と言われてやる気を取り戻したそうです。

 

しかし近藤亜美選手は中学へ行っても5位3位など本人としては満足できない結果になってしまいます。中学3年全国大会では優勝したものの、他は同じような結果になってしまいます。十分すごいんですけどね。

 

近藤亜美選手は高校でやっと開花します。世界ジュニアや全日本で優勝するんです!嬉しかったでしょうね~!高校選手権では48キロ級が無いので52キロ級に出場しますがそれは5位とか3位になります。48キロ級選手なのでここは仕方ないですね。

 

近藤亜美選手はその後も現在に至るまで絶対王者とはなれず、本人も「リオデジャネイロ代表は無理じゃないか」と思うこともあったそうです。でも去年一本勝ちを決めた時に「スタートラインに立てた」と話しています。

ベイカー茉秋の父親はどこの国の人?家族や彼女に名乗り出たマツコ!

近藤亜美選手のかわいい見た目に注目して調べてみたらこんな苦労していて、それでも頑張り屋であきらめない姿のほうが逆に近藤亜美選手はアイドルだなって思いました。頑張ろうってこっちも思いますよね。

mm20140405173828_nh1404050050

 - オリンピック, スポーツ, 柔道