ジェームス・ジラユ、新曲はつんく♂が日本語訳作詞!念願の日本デビュー!

      2016/07/20

Pocket

ジェームス・ジラユって誰?タイの国民的有名人で親日家!?

iL1JhnR-

ジェームス・ジラユ(22歳)さんを皆さんは知っていますか?彼はタイ王国国民的スターで俳優、歌手、モデルとしても活躍する方です。昨年から本格的に日本デビューに向けて活動を盛んに行っています。

 

徐々に日本で認知度も上がって若い方から中高年の女性まで幅広くファンが増え続けているそうです。以前に冬ソナのヨン様による”韓流ブーム”がありましたね。今は“泰流ブーム”と言うそうです。知りませんでした(笑)

 

そんなジェームス・ジラユさんの簡単なプロフィールを調べてみました。

生年月日 1993年9月19日

身長/体重 184cm/70kg

血液型 O型

趣味 読書、ギター、ダンス

引用:JAMES JIRAYU OFFICIAL SITE

タイでのデビューのキッカケはフェイスブックだった事が判明しました。スカウトマンが一目で「こいつは売れる」と感じたそうです。その予感は的中し2013年のドラマに出演したのをキッカケにブレイクを果たしました。

 

またジェームス・ジラユさんは大の親日家で有名です。「日本は二番目の家だと思っています。日本を愛しています」といつかは日本でデビューしたいと常に思っていたそうですね。

CmFjrmZUkAEuRtK

そのチャンスが遂に叶う時が来ました。2015年11月9日に都内で日本初のライブを行った時に来春に歌手として日本デビューすることを発表しました。ファンはもちろんですがジェームス・ジラユさんも嬉しかったと思います。

ジェームス・ジラユさんの新曲の日本語訳作詞はつんく♂!?

Sponsored Link
 

ジェームス・ジラユさんの新曲ですが実は日本語訳作詞をあのつんく♂さんらしいとの情報をキャッチしました。つんく♂さんも大病を患って大きなハンデの中でも精力的に仕事をしていますね。

topphoto01

こういったニュースは嬉しくなりますね。私は昔ハロプロが好きだったのでつんく♂さんの病気のニュースを知った時は本当に心配しました。今は健康でなりよりでした。

 

でも目の付け所はさすがと言っていいと思いますね。ジェームス・ジラユさんは日本でも人気が出ると思いますね。またジェームス・ジラユさんが努力家なのが好感を持てますしなりよりイケメンですからね。世の中の女性はメロメロになるのは仕方ないことですね。

 

今回の日本デビューにあたって新曲の日本語歌詞の発音に大変苦労された事をインタビューで語っていました。新曲発売で日本での認知度が格段に上がって昔からのファンの方は有名になるのは嬉しいがそれによって近くで会えなくなるのが寂しいと言っていました。

 

6月29日に新曲発売し曲のタイトルは「Loving you Too much」です。

日本のアーティストで好きなのは福山雅治さんだとか!?これからのジェームス・ジラユさんの活躍を期待していますね。

 - モデル, 芸能