岩尾望、ツイッターで「のん」を応援!能年の改名に2ちゃんが大討論!

   

Pocket

岩尾望が能年と名前で被る?「のん」をツイッターで応援!!

dc4bd25b70019d2420b94c3270e82b93-m

フットボールアワーの岩尾望さんに突然訪れたニュースがある!!それは先月末で前事務所との契約が切れて新たな旅立ちに注目が集まっていた能年玲奈さんの久しぶりの動画で明らかになった。

 

その動画は7月14日の朝にUPされたもので能年玲奈さんファンは待ちに待った瞬間だったと思います。彼女の動く姿や声を聞いたのは去年のアカデミー賞授賞式以来ですからね。

 

しかしその内容にファンはあ然としたのではないでしょうか?能年玲奈さんは突然「私はのんになりました。」と発表したからです。この動画をみたネットはいち早く食いつき2ちゃんねるで大討論となりました。

 

能年玲奈が改名した!!能年玲奈改め「のん」!「のん」ってフットの岩尾かぶっている!!など私と同様ビックリしたのではないでしょうか?さて当の本人はどうなんでしょうか!!

 

すると岩尾望さんのツイッターで「のんちゃんはのんちゃんを応援しています!」とつぶやきました(笑)さすがは芸人さんです。対応の速さはピカイチでした!!いつかは共演して欲しいですね。

岩尾ツイッター

能年玲奈の改名に2ちゃんねるでの反応は・・・!?

Sponsored Link
 

この報道でいち早く反応した2ちゃんねるはさすがですね!ツイッターよりも早かったです。しかし、この能年玲奈さんの決断にほとんどの人が否定的な意見でしたね。

 

一番多かった意見がやっぱり名前(芸名、愛称)がかぶっているのが不評だったようですね。「のん」ちゃんと言えばやっぱり最初に浮かんでくるのがフットボールアワーの岩尾が圧倒的だったようです。

 

しかし、能年玲奈さんの「のん」に対する思いは「英語にするとnonになって笑顔になる」といった前向きなものでした。私はとても能年玲奈さんらしい優しい考え方だと思いますね。

 

また中には能年玲奈という「誰とも被らない名前が良かったのに~!?」とか「改名とか迷走っぷりが半端ない(笑)」などの意見がありましたが仕方ない事ではないのでしょうか?

 

私の憶測ですがきっと何かしらの理由で「能年玲奈」の名前を使っての芸能活動出来ないんだと思うのです。だから苦渋の決断で改名という選択が必要だったのでは無いかと思います。

 

確か能年玲奈は本名だったと思いますが契約が切れたとは言え前事務所との問題が全て解決した訳ではないようで今朝のニュースでも訴訟もあり得るとの報道がされていますからね。

地上波初登場!!「ホットロード」で能年玲奈改め「のん」を応援しましょう!

まだ完全な復帰とは行かないかもしれませんね。しかし元気な彼女の姿が見れて良かったというファンの意見もありました。私も少しづつでもいいからテレビで笑っている彼女を見たいと思っています。

ejVqsVG-32ea8

突然の名前かぶりになったフットボールアワーの岩尾望さん「のん」ちゃんを宜しくお願い致しますね!

 - お笑い, モデル, 芸能