岩尾望、ツイッターで「のん」を応援!能年の改名に2ちゃんが大討論!

   

Pocket

岩尾望が能年と名前で被る?「のん」をツイッターで応援!!

dc4bd25b70019d2420b94c3270e82b93-m

フットボールアワーの岩尾望さんに突然訪れたニュースがある!!それは先月末で前事務所との契約が切れて新たな旅立ちに注目が集まっていた能年玲奈さんの久しぶりの動画で明らかになった。

 

その動画は7月14日の朝にUPされたもので能年玲奈さんファンは待ちに待った瞬間だったと思います。彼女の動く姿や声を聞いたのは去年のアカデミー賞授賞式以来ですからね。

 

しかしその内容にファンはあ然としたのではないでしょうか?能年玲奈さんは突然「私はのんになりました。」と発表したからです。この動画をみたネットはいち早く食いつき2ちゃんねるで大討論となりました。

 

能年玲奈が改名した!!能年玲奈改め「のん」!「のん」ってフットの岩尾かぶっている!!など私と同様ビックリしたのではないでしょうか?さて当の本人はどうなんでしょうか!!

 

すると岩尾望さんのツイッターで「のんちゃんはのんちゃんを応援しています!」とつぶやきました(笑)さすがは芸人さんです。対応の速さはピカイチでした!!いつかは共演して欲しいですね。

岩尾ツイッター

 - お笑い, モデル, 芸能