そして誰もいなくなった 感想&2話あらすじ!ガキの使いは誰なのか?

      2016/07/24

Pocket

1話感想

8099891_324x486

遂に「そして誰もいなくなった」初回放送が終わりましたね~。私は大変満足していますが皆さんも同じなのではないでしょうか?さすがに藤原竜也さんは演技がうまい!!

 

1時間30分があっという間に感じました。ストーリーの進み方のテンポもよくストレス無く見れました。主人公の個人情報が何者かに乗っ取られて自身の存在が消されてしまう内容ですが現実社会でも起こり得ることなのでドラマに共感された方も少なくないと思います。

 

現実社会の「マイナンバー」に注目したのが良かったですよね。私も未だに良く制度が理解していないところがあるのでドラマのように実際に自分の身に起こったらと考えたらとても怖いことですよね。

 

次回の放送が待ち遠しいですよね。

 - ドラマ, 芸能