好きな人がいること 2話感想&3話あらすじ!春人とは誰なのか?

   

Pocket

2話感想 

img-visual-yamazaki

今日の放送はFNS歌の夏祭りからの開始でしたね。フジテレビも色々と試しているなと感じました。前回は美咲(桐谷)の恋敵となる(菜々緒)の登場で終わりましたよね。

 

初回からキスシーンがあったりと世間をザワザワさせました。(笑)今回も美咲とイケメン3兄弟とのやり取りがあり見応えありの放送となりました。実際20代の女子がセクハラまがい(キス)なことをされて大丈夫なものでしょうか?

 

イケメン(山崎賢人)だからいいのかもしれませんね。今回の放送で主な登場人物も出揃ってこれからが本番という感じになって来ました。気なる次回放送が待ち遠しいですね。

3話あらすじ

Sponsored Link
 

傷心の美咲を癒やしてくれたのは夏向(山崎)だっだ。クルーザーで海へ連れ出す夏向に少しづつ美咲に対する対応に変化も・・?

 

しかしレストランが通常営業に戻るといつも通りに冷たい夏向に不満な美咲!?

 

その頃日村(浜野)の店に西島愛海(大原櫻子)は3兄弟の話の他にも「タクミ」という名前に関心があるようだ。しかし冬真(野村)が来店したことで帰ってしまう。

 

ディナータイムも終わり暇な時間に楓がやってきて千秋と談笑している姿を見てまた落ち込む美咲は意外な行動・・・!?

佐野ひなこ

ネットで評判と今後の展開!

千秋と楓が付き合っていなかったこと少し安堵した美咲の分かりやすいリアクションがいいですね~。本当に好きな人の前では恋する女子はこうなっちゃうのかもしれませんね。

 

しかし千秋と楓は元恋人だったことを知りお似合いカップルに気後れ気味の美咲はショックを隠しきれてないですね。千秋に名前で呼ばれてテンション上がる美咲がかわいい~!!そんな素直な美咲を応援する人もたくさんいますよね。

teK42P6y_1438150934

今回の放送でついに「春人」という名前が出てきましたね。ネットでもドラマが始まる前から3兄弟の名前に季節入っていることに注目していて「」がいない事に違和感を感じていました。さてどんな人物なのでしょうか?

 

美咲と夏向の関係にも変化があって1話とは違った対応で端から見ればお似合いカップルですよね。今は美咲は千秋一筋になっていますがその内夏向へとかわるのでしょうか?

 

毎回の放送で必ず1回は「キュンキュン」ポイントがあると三浦翔平さんがインタビューで答えていましたがこれは狙っているなあと感じるのでそれが自然になればもっと「キュンキュン」するのに少し残念ですね。

 

美咲のどじょう掬い可愛かったですよ~(笑)かわいい子は何をやってもかわいいですよね。また1週間の「好きいる」ロスに入りますね。次回も楽しみです。

 - ドラマ, モデル