藤田慶和は早稲田のラグビー部出身!リオ落選にコメント無し?【画像】

      2016/11/07

Pocket

藤田慶和選手はラグビーの7人制日本代表選手として6月29日に会見も行い、コメントもしていたのに直前になって藤田慶和選手はラグビー日本代表から外されてしまったのです。他にも山田選手と松井選手も落選しています。

 

藤田慶和選手は早稲田ラグビー部出身で最年少でキャップを任されることや化物とまで称賛された選手です。

 

まずは藤田慶和選手のプロフィールを見てみましょう。

生年月日:1993年9月8日

出身:京都府

ポジション:WTB・FB 

身長/体重:184cm/90kg

血液型:B

出身高校 東福岡高校

出身大学 早稲田大学

所属チーム パナソニックワイルドナイツ

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

藤田慶和落選!早稲田ラグビー部出身で化物とまで呼ばれた逸材!

藤田慶和選手は父親が教えるラグビースクールで小学3年からラグビーを始めます。

 

高校の時には7人制ラグビーの日本代表に最年少で選ばれており、藤田慶和選手は早稲田大学2年次の時にはラグビー日本代表の最年少選出記録を塗り替えています。

 

藤田慶和選手はとにかく将来を有望視されている今まさに戦力の選手の1人と言えるでしょう。

 

ラグビーでは直前にメンバーを外したり入れたりすることはよくあるそうですが、オリンピックですよ?!しかも結団式をして家族も呼んでお祝いした選手がほとんどと聞いてなんでだろう?と不思議です。

 

しかもラグビー協会はなんで外したかコメントするつもりは無いそうです。

2016オリンピック開催地はリオデジャネイロ!現在の治安と対応策

松井選手と藤田選手は若手の中でもトップレベルに人気のある選手なので待機選手に入れるかどうか気になりますが心配ですね。

 

藤田慶和選手たちは悔しいだろうと思います。怒りを見せる選手もいるとのこと。そりゃそうですよ。一体なんでこんなことになったのか会見してほしいです。

02b07258d9c2bad944dc9f0729c8c64f_original

 - オリンピック, スポーツ, 男子ラグビー, 7人制ラグビー