倉沢桂奈はかわいいモデル!母親や兄弟もインスタグラムに登場!

      2016/10/11

Pocket

倉沢桂奈(くらさわけいな)さんを皆さんは知っていますか?彼女は今、バラエティー番組に出演したことからかわいいと話題になっている元アイドルの娘さんなのです。

 

その元アイドルとは「欽ちゃんのどこまでやるの?」で”わらべ”というユニットを組んでいた倉沢淳美さんです!!現在は結婚していて夫の仕事でドバイに在住というセレブ生活をされいます。

Sponsored Link
 

倉沢桂奈は話題のモデルでかわいいとメディアに?母親も有名人!

その娘さんが今年で18歳になる桂菜さんです。元々は倉沢淳美さんメインの番組だったはずが桂菜さん登場でスッカリ注目は彼女が独占していました。それくらいかわいい彼女ですから世間がほっておくはずもなくすぐに問い合わせが殺到したそうです。

 

また倉沢桂菜さん家族の仲の良さも話題の1つになっていて理想の家族だとネットでもつぶやかれていました。今朝の「ノンストップ」でも特集が組まれていて家族(母、桂菜、兄)での撮影のオファーされた時の風景が放送されていました。

 

倉沢桂菜さんのお兄さんの希和(いわ)さんもイケメンで現在はデザインの勉強中で今回の仕事がキッカケで母親の事務所に桂菜さんと一緒に入ったことを報告されていました。

 

これからは倉沢桂菜さんだけではなく希和さんも本格的なモデルデビューもそれほど遅くは無いようですね。そして倉沢桂菜さん家族のにはまだ次男がいます。現在は16歳の高校生で名前は仁希(にき)さんと言うそうです。彼もジャニーズ系のイケメンです。

s-IMG_11921-610x406

倉沢桂菜の人気に母親の淳美さんが嫉妬(笑)一緒に撮影!?

現在はドバイでの生活が基本ですが年に何回か淳美さんと来日するそうで彼女の人気の高さか街を歩いていると写真をお願いされることがあるそうです。

 

淳美さんが「写真を撮りましょうか」と言うと「ぜひ淳美さんも一緒に写って下さい」と淳美さんの人気もまんざらでもない気がしています。恐ろしい母娘(親子)です(笑)

Sponsored Link
 

しかし母親として娘の桂菜さんの人気は嬉しくもあり不安もありますよね。芸能界の厳しさは淳美さんも自身が経験しているので十分に理解して桂菜さんには伝えているとは思いますが複雑ですよね。

 

淳美さんも桂菜さんの日本での人気に「もう桂菜に(日本での人気度)抜かれちゃったね。」と嫉妬している姿が見えました。淳美さんもまだまだ美しいですから同年代の女性からの人気は高いと思いますよ。

 

倉沢桂菜さん家族はこれから必ずブレイクする逸材だと思います。絶対に覚えておいて損はないですよね。倉沢桂菜さんの活躍を期待しています。

 - モデル, 子供, 芸能