内村航平の家族に注目!父、母に嫁と2人の娘も金メダル獲得を応援!

      2016/08/10

Pocket

内村航平選手を支える家族、まずはお嫁さんと娘さんについて

151104

内村航平選手といえば体操のスペシャリスト、大人気で期待されている選手ですね。

普段スポーツに興味がない人も内村航平選手はご存じの方も多いのではないでしょうか?

 

つい最近リオへ向けて出発する内村航平選手がテレビで放送されていましたが、内村航平選手のお嫁さんと娘さんも少し出ていましたね。

 

内村航平選手の娘さんのほうはモザイクがかかっていましたがお嫁さんはバッチリ映っていましたね。もともとお子さん以外オープンなイメージの内村航平選手ですがお嫁さんと娘さんはどんな人なんでしょうか?

 

内村航平選手のお嫁さんはまあ有名ですが上谷千穂さんという日本体育大学の後輩です。内村航平選手に千穂さんの方からアピールして付き合って結婚までしたそうです。

e4548351-200x300
ですがこの話が本当だとして、押しに弱いタイプの内村航平選手は好き好きアピールされるのは嫌な気分しなかっただろうなあと推測できますね。押しに弱くなくても「好きだ!」とアピールされるのは嬉しいもんですよね普通。

 

内村航平選手が元カノの友人に押し切られた!みたいなにネットではなっていますが、内村航平選手はお嫁さんである千穂さんのアピールとか性格とか含めて好きで結婚したんじゃないかなーと思います。

錦織圭の試合予定やTV放送はある?気になる彼女は自由奔放すぎる!

内村航平選手の娘さんについてですが娘さんは2人います。結婚のキッカケにもなった授かった長女は2013年生まれ、次女は2015年生まれだそうです。

 

内村航平選手の娘さんが最近同じ男子団体の白井選手を見て「パパだ!」と間違えたそうです。パッと見て言ったんでしょうけど似ていないと思います・・・。

リオオリンピックでメダルが狙える代表選手のまとめサイト

内村航平選手はビックリしたんじゃないでしょうか。ジャンルも違いますしね。面白い娘さんです。もしかしたら「体操が上手パパ」だと思っているのかもしれませんね。

 - オリンピック, スポーツ, 体操男子