大友花恋と横浜流星のスカッとジャパンが恋仲すぎる【FNS27時間テレビ】

      2016/09/26

Pocket

大友花恋(おおともかれん)さんを知っていますか?以前にフジテレビのスカッとジャパンに消しゴムのドラマに出演してかわいいと話題になった女優さんです。

 

大友花恋さんのプロフィールです。

 

生年月日 1999年10月9日(16歳)
出生地 日本の旗日本群馬県
身長 161.0 cm
血液型 A型
職業 女優ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ映画
活動期間 2012年 -
事務所 研音

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

大友花恋と横浜流星のスカッとジャパンがキュンキュンしまくり!!

24日に放送されたFNS27時間テレビでスカッとジャパンにまた出演していましたが今回もキュンキュンさせて頂きました。本当に彼女はかわいいですね。

そして誰もいなくなった 感想&3話あらすじ!鶴見辰吾(西条)は善人?

相手役の横浜流星(よこはまりゅうせい)さんも良かったですよね~。彼は現在は19歳で特技は空手世界チャンピオンらしいですね。やっぱり美男美女は絵になりますね。

 

最後の祭りの演出はLIVE放送だったのですが自然な演技でナオト・インティライミさんの歌も素敵でしたね。しかし、彼はずっと歌い続けていますが喉は大丈夫なんでしょうか?心配です。

Artist_ZZ1dStsvug5PVrEqnpBbK6R8n7zqBAxq_1.png

大友花恋と横浜流星の「ライブで夏祭りデート」が恋仲すぎる!?

番組を見ていた視聴者のつぶやき夏祭りデート恋仲すぎると話題になっています。そう言えば大友花恋さんは以前にドラマ「恋仲」に出ていましたよね。

 

「恋仲」も最終話は途中からLIVEだった事や夏祭りまで一緒な事でその再現みたいとネットで話題になっていますね。フジテレビはこれまでも何回かドラマでLIVE放送をしてきた実績があるので演出に自信があるんですね。

宮田亜夢の趣味は鮎釣り!かわいいバレリーナの彼氏は?【画像】

しかしワイプの指原莉乃がうるさい!(笑)さっしーが気になってドラマに集中出来なかったよ!でも男子の私がキュンキュンするくらいだから女子はもっと胸キュンするのでしょうね。

Sponsored Link
 

ワーキャーする気持ちは分かる気がします。でも大友花恋さん演技がうまいですね。まだ16歳ということで広瀬すずさんに似ているなんて言われてるみたいですね。

中島卓偉、楽曲提供は名曲ばかり!朝ドラに出演しているあの女優も?

どっちもかわいいですが広瀬すずさんは今がピーク期という感じで大友花恋はこれからの女優さんですよね。近い将来にフジテレビの月9の主演なんて日がくるかもしれませんね。

 

さて大友花恋さんがこれから出演する映画の情報があります。それは2016年秋公開予定のウッチャンナンチャンの内村光良さんが原作・脚本・主演し監督まで務めた話題の映画「金メダル男」です。

倉沢桂奈はかわいいモデル!母親や兄弟もインスタグラムに登場!

オリンピックイヤーということもあって気になる?タイトルですよね。(笑)

o0480064013703092362

大友花恋さんが気になる方はチェックして下さいね。これからの彼女の活躍を期待したいと思います。

 - ドラマ, モデル, 芸能