好きな人がいること 3話感想&4話あらすじ!春人は父親?美咲の告白

   

Pocket

3話感想・・・夏はやっぱり海へ行きたくなる!

800x533xsukinahitogairukoto.jpg.pagespeed.ic.U73V1zbWP9

このドラマを見ると無性に海に行きたくなるよね!江ノ島に行きたくなりました(笑)さて3話が終わりました。今日も感想を書いて行きたいと思います。

 

フジテレビの月9はやっぱりこうでなくちゃと思わせる美咲(桐谷)の告白はハラハラ・ドキドキの展開でしたね。また美男美女の恋愛は視聴者の感情を激しく揺さぶります(笑)まるで自分がイケメンやヒロインになった気分で疑似体験しているようで気分よく見れます。

 

さてドラマの恋愛事情にも美咲だけではなく夏向(山崎)にも気になる展開が出てきましたね。今後の展開に注目ですね!しかし、千秋(三浦)はいい人すぎるよ~。

 

急にいなくなった美咲をずっと待っているとかあり得ないでしょう。美咲だけじゃなく世の中の女子はみんな惚れるでそりゃ・・・!

 

登場女子3人が本当に可愛すぎるよねこのドラマ!こんな彼女が欲しいと思っても無理なのでドラマで我慢しておきます(笑)今後も月9を楽しみにしたいと思います。

sukikoto主題歌公式

 - ドラマ, モデル, 芸能