南野拓実はザルツブルグからボルシアへ移籍?成績とツイッターが気になる

      2016/08/04

Pocket

南野拓実選手成績が良いからボルシアからオファー?ザルツブルグは

340389_615

南野拓実選手はサッカー日本代表選手の一人で海外で活躍している選手です。南野拓実選手はザルツブルグというドイツのチームに所属しています。

 

南野拓実選手の成績は去年の1月にザルツブルグに移籍してから10得点を挙げていて、アシストも4つあり、試合出場は32試合。試合数から考えると南野拓実選手の成績はとても良いものと言えるでしょう。

 

その南野拓実選手にボルシア・メンヘングラードバッハ(ボルシアMB)というチームが興味を持ち、見に来ていたという話がドイツで出ています。

 

南野拓実選手はザルツブルグとの契約が残っていますのですぐにといかないかもしれませんしザルツブルグも大変素晴らしいチームです。

 

南野拓実選手がボルシアにすぐ移籍することはオリンピックも挟むことですし無いと思いますがファンとしては気になるところですね。

リオオリンピックでメダルが狙える代表選手のまとめサイト

そんな外国でも人気の南野拓実選手のプロフィールを見てみましょう。

南野拓実(みなみの たくみ)

生年月日 1995年1月16日(21歳) 

出身地 大阪府

身長 174cm 

体重 67kg

ポジション MF FW 

引用:Wikipedia

南野拓実選手はU-23no日本代表ですが、今回リオデジャネイロオリンピックのサッカー日本代表にも選ばれました。U-のつかない日本代表は去年のワールドカップ2次予選初出場だそうです。

20140319_02

南野拓実選手はU-15から順調にずっと日本代表に選ばれているようなので、もう日本代表のベテランとも言えますね。今回は初のオリンピック、期待しちゃいますね。

南野拓実選手に結婚の噂が。話題のツイッターは何をつぶやいてる?

Sponsored Link
 

南野拓実選手に結婚間近との噂がでていますが南野拓実選手のツイッターを見る限り結婚という言葉は出てきませんね。南野拓実選手は一般人の方とお付き合いしている「らしい」という情報がありますが本人が公認したわけでもないですし、若いので分かりませんね。

 

南野拓実選手が今すぐ結婚!てことは電撃結婚が出ない限り可能性は低そうです。でも南野拓実選手もイケメンだから大変ですね。ぶっちゃけイケメンでサッカー上手いんだから相当モテるでしょうし、いちいちうるせーなって私なら思いそうです・・・。

室屋成選手復帰!骨折は完治したの?リオオリンピックは大丈夫なのか

南野拓実選手のツイッターは2011年に登録してからのものが残っています。あまり頻繁には更新していませんが南野拓実選手のツイッターにはどんなことがつぶやかれているのでしょうか。

 

南野拓実選手の有名なツイッターはラフプレー退場した際の謝罪ですね。まあ熱くなりやすいスポーツですしね。本人はちゃんとファンに自分の言葉で「バカなことをした。迷惑をかけた」と誠実に謝っているので逆にファンからリツイートで励まされているのが微笑ましいです。

原川力がリオ行きを決めた!気になるプレースタイルと支える家族とは

他には「連休がヒマだー」という年相応やツイートや初めて野球観戦に行ったことなど、南野拓実選手の見た目とは裏腹のなんとも普通の楽しそうな若者!って感じのツイートが多く、なんかほっとしました。南野拓実選手のツイッター、かなりラフでさわやかで好印象でした。

 

南野拓実選手はイケメンなだけじゃなく、外国で活躍して他のチームが視察に来るほどの実力者す。リオオリンピックでの南野拓実選手の活躍が楽しみですね!

 - オリンピック, サッカー男子, スポーツ