ON異常犯罪捜査官 3話感想&あらすじ!佐々木希は演技が下手?

      2016/08/24

Pocket

3話感想・・・中島保(林遣都)が本格的に捜査に合流!

18020696

波留さん演じるドラマ「ON異常犯罪捜査官」の快進撃が止まりません!

 

映像(被害者の遺体)がリアルな描写で視聴者に敬遠されがちですがそれを上回って波留さんや横山さん演じる東林寺の人気も然ることながら波留さんが比奈子になりきって自身の殻を破ろうとしている気迫を感じます。

 

またシリアスなドラマ本編とは違ってSNSなどでわざと拡散させているOFFの現場の雰囲気(笑いの絶えない現場)などが視聴者に受け入れられている要因でしょうね?

 

SNSといえば 林遣都さん演じる中島保でしょう!?ドラマが始まる前からツイッターアカウントに中島保として登場してドラマの番宣に一役買っていました。役柄からかバラエティーなどに一切出演しないでボッチぶりを遺憾なく発揮していました。

 

ついに3話から中島保が本格的にプロファイラーとして毎回捜査に絡んで来るようで 林遣都さんのファンは嬉しい展開ですね~!波留さんとの絡みももっと増えるでしょうし比奈子にまさかの恋愛感情が芽生えるなんてことも・・?

 

今回のゲストの佐々木希さんの演技にガッカリした人も少なく無かったと思いますね。開始15分で「犯人は佐々木希だ」とのつぶやきが止まりませんでしたね。

 

しかし今回の結末はバレバレでしたが仕方ないですね(笑)まさかの2週目に持ち越しとは思わなかったですね。来週の放送も楽しみです。

4話あらすじ

Sponsored Link
 

犯人は佐藤都夜(佐々木希)だった!絶対絶命の比奈子だったがどこかでこの瞬間(殺人犯を殺す)を待ち望んでいる自分がいることを自覚しながらカバンの中のナイフを握る・・・!

 

一方で自殺と思われていた殺人犯の最後の時を撮った映像がTV局に送られる。一体誰がこんな事をしているのか?その目的は・・・・!?

ネットの感想!・・・原田美枝子の安心感!佐々木希は演技が下手?

img01

原田美枝子さん演じる監察医・石上妙子もこのドラマに欠かせない登場人物の1人ですよね。事件が起これば要所々々で登場して比奈子に助言する重要な役ですよね。安定した演技で安心感が半端ないですね。

ON異常犯罪捜査官、感想&2話あらすじ!小ネタグッズは七味缶!

妙子はヘビースモーカーという設定らしいですが『禁煙なんて、百害あって一利なし』という1話でのセリフにネットは「今の御時世になんてセリフだ(笑)」と愛煙家からこのドラマは攻めているなとの賞賛の声もあったとか・・・?

 

毎回番組が終わるまで次回のゲストが分からないのですが今回のゲストである佐々木希さんの発表はネットでもかなり話題になっていました。

佐々木希

次の朝のyahoo!ニュースに載るくらいですから佐々木希さんもまだまだ人気があるんだなあと思いますね。波留さんと佐々木希さんのシーンが今回の注目ポイントでしたね。

 

けどやっぱり演技は他のメンバーに比べると下手だなあ(笑)滑舌も悪いし・・しかし2人の美女が同じ画面に収まっているだけでずっと見ていられる(笑)なんてコメントも・・・。

E4B883E89C9CE69F91

しかし毎回出てくる七味缶ですが一体どんな秘密が隠されているのでしょうか?母親の形見という情報しか今のところ出ていませんがきっとこの七味缶が波留のスイッチと関係がありそうですが・・・?

ON異常犯罪捜査官 感想&3話あらすじ!波留のアドリブ、七味缶再び!

横山(東海林)さんとの関係も今後どうなるのか?気になりますが次回も本当に楽しみですね。

 - ドラマ, モデル, 芸能