片山晋呉がリオオリンピック代表に決定!結婚が検索される理由は?

      2016/08/04

Pocket

片山晋呉リオ行きで結婚とスポンサーが検索される理由とは

2010051320114870281

片山晋呉と検索すると「結婚」というワードが上がってきます。片山晋呉選手の結婚になんでそんなに注目が集まるのかと調べてみると、前回の離婚がドロドロだったからのようです。

 

慰謝料が5億円から8千万に値引きされただの、片山晋呉選手の女性関係がどうのと、私は知らないゴシップでしたが結構世間を騒がせたみたいですね。

 

片山晋呉選手の結婚については現在は再婚しておらず、特に恋人などの噂も無いようですので片山晋呉選手はリオに向けてストイックに練習しているのではないでしょうか。

 

片山晋呉選手はスポンサーが少ないことでも有名です。片山晋呉選手の公式HPを見てみるとバナーのある片山晋呉スポンサーは10社で、一般人である私がパッと見て分かる会社はありませんでした。

hqdefault

ゴルフに関係がありそうな会社があるのでこれはゴルフをやっている人には分かる会社なのかも?しかし片山晋呉選手はリオのオリンピック選手なのだからもうちょっとスポンサー増えてくれてもいいのに~と思ってしまいます。

片山晋呉選手がリオ代表!ゴルフは112年ぶりオリンピック競技

Sponsored Link
 

片山晋呉選手がリオのゴルフ日本代表に選ばれました。片山晋呉選手はオリンピック初参加・・・と言いますかゴルフ自体オリンピック競技になったのが100年以上ぶりなのでどんな大会になるのか楽しみですね。

 

片山晋呉選手の主な成績とプロフィールをまとめてみました。

片山晋呉(かたやま しんご)

生年月日 1973年1月31日 

身長 171 cm 

体重73 kg 

出身地 茨城県

出身高校 水城高等学校

出身大学 日本大学        (ウィキペディアより引用)

片山晋呉選手の初めての大きなタイトルは1994年の日本学生ゴルフ選手権での優勝です。その次の年にプロとしてデビューしますがしばらくは予選落ちが続き、苦悩しているところで恩師に出会い、実力をつけていきます。

main1

片山晋呉選手はその後1998年にレギュラー大会初優勝、2000年には初の賞金王とグイグイトップレベルのプロゴルファーの仲間入りを果たします。

池田勇太が結婚しない理由?独特なファッションセンスと態度問題!

2001年には全米のツアーでも4位という好成績をあげ、期待されますが2007、2008年と怪我に苦しみます。

 

片山晋呉選手は怪我の後日本ゴルフ競技会で優勝して、永久シード権を得ます。この片山晋呉選手の手にした永久シード権というのは「出たい」と思ったプロの試合に全部出る権利が得られるというものです。

 

片山晋呉選手はプロになりたての頃には予選落ちが続いていたのでこれは嬉しかったんじゃないでしょうか。

大山志保、オリンピック辞退男子に持論!リオ後は結婚に向けて婚活?

片山晋呉選手や池田勇太選手がオリンピックへ行くので注目されているゴルフですが、リオで競技として復活したのがなんと112年ぶりというのでビックリしました。

 

なんでオリンピックに入ってなかったのかなと調べてみたらざっくり言うと「ゴルフはお金がかかるスポーツだからみんなで参加というオリンピックにそぐわない」という理由ですね。

 

これは野球も同じ理由だったなーと思い出しました。お金持ちの国しかできないスポーツじゃあねえ…ということなんでしょうね。

リオオリンピックでメダルが狙える代表選手のまとめサイト

でも今回はコンパクトさをオリンピックに求めた結果ゴルフが復活したそうです。ダメだった理由がなんともなっていませんが片山晋呉選手のリオでの戦いは楽しみです。

 - オリンピック, ゴルフ, スポーツ