加藤あいの現在は?海猿を観て相変わらずきれいと話題!【画像】

      2016/12/08

Pocket

加藤あいの現在が気になる!結婚後の芸能活動は何をしているの?

WS000002-9449d

加藤あいさんを久しぶりにテレビでみました。彼女は33歳になりましたね。加藤あいさんの現在が気になったので調べてみました。

 

加藤あいさんの簡単なプロフィールです!

本名 加藤愛(かとうあい)

生年月日  1982年12月12日(33歳)

出生地  愛知県清須市

身長  161 cm

血液型  O型

職業  女優・タレント

ジャンル  映画・テレビドラマ・テレビ番組・CM

活動期間  1997年 -

配偶者  一般人男性(2013年 - )

事務所  サムデイ

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

彼女が2013年に一般男性と結婚したのをニュースで知った時は心からおめでとうと思いました。これまでの加藤あいさんは自身に不幸な事がたくさん起こり可哀想だと思っていたのでこのニュースは嬉しかったですね。

ece9626d80e08a234d8bee31667095f2

そして2015年にアメリカで第1子女児出産されたことも明るい話題でしたね。気がつけば加藤あいさんもお母さんになっていましたね。時が経つのも早いものです。

 

さて現在、加藤あいさんは芸能活動はしているのでしょうか?最後に出演したドラマは2014年放送のDr.DMAT(TBS)の吉岡凛役ですよね。先にも書いた通り去年に子供が生まれたこともありしばらくは子育てに専念されることでしょう。

pic10_l

海猿を久しぶりに観て相変わらずキレイだと再認識した件!

Sponsored Link
 

今日のめちゃイケからの海猿を観たのですが加藤あいさんのビジュアルが現在と全く変わらないことにビックリしました。

 

映画「THE LAST MESSAGE 海猿」は2010年公開で6年前の映画ですが加藤あいさんは年齢を感じさせない女優さんですよね。

 

彼女がデビューされた頃からキレイでしたがちょうど2000年前後には一時期10社以上とCM契約をして「CM女王」と言われた時期がありました。

 

このころは写真集も多く出していて若さ故に「16歳の素顔」という大胆な写真集も出ていました。キレイな加藤あいさんの写真集は売れたでしょうね。

 

30歳を超えた加藤あいさんですがそれでも女性誌・FRaUの表紙を飾ったり、an・anにもキレイ素肌を惜しげも無く披露していました。

 

本人のインタビューで「このような体お見せしていいものか…恥ずかしかった」というコメントしていますが全く問題ないと思いますね(笑)羨ましいと思う女性も多いと思いますね。

 

しかしこんなキレイなお母さんですからお子さんも娘さんということで将来大変な美少女になりますね。今は子育て中の加藤あいさんですがお子さんが大きくなったらまた芸能界に復帰されることでしょうからそれまではゆっくり待ちたいと思います。

 - アイドル, ドラマ, 映画, 芸能