石川佳純、母校四天王寺高校での活躍とかわいい素顔!私服の好みは?

      2016/08/04

Pocket

石川佳純選手がリオ日本代表に選ばれた理由とかわいいと評判の件

th_xL4O5nZ-1

石川佳純選手と言えば「愛ちゃん2世」と幼少時から騒がれてましたね。福原愛選手も石川佳純選手をとても可愛がっていて仲良しですが、石川佳純選手、リオデジャネイロ行きが決定して今コンディションの最終調整中です。

 

石川佳純選手がすごい!とは有名ですがどのようにスゴイのでしょうか?

 

石川佳純選手のプロフィールからまずは見てみましょう。

石川 佳純(いしかわ かすみ)

生年月日 1993年2月23日 

出身 山口県

所属 全農

左利きでドライブ攻撃型

O型

最高世界ランク4位

引用:Wikipedia

石川佳純選手は両親が卓球選手でDNA的にも抜群ですが小学1年生から卓球を始めます。お母さんの指導とクラブとの練習を始めて3か月で小学2年以下の部の山口予選を通っています。

hqdefault

始めて3か月でベスト64に入り、小学6年生の時には全日本選手権で大学生らを負かして3回戦まで進みます。

 

石川佳純選手は中学生全日本ベスト4という史上最年少記録を出します。すごい成績ですよね。しかも弱くなったりすることなくずっとコンスタントな成績を大人になってからも出しているんです。

 

石川佳純選手がリオを決めたのもこのコンスタントに強い、というところが大きいかもしれませんね。

 

石川佳純選手はかわいいから、という単純な理由もありそうですが福原愛選手を超える逸材としてメディアでよく取り上げられています。

int_03_1

石川佳純選手のブログにはメディアに出る予告などの他に石川佳純選手のメッセージや画像があります。

石川佳純選手の母校は四天王寺高校だけどどんな高校生活だったの?

Sponsored Link
 

石川佳純選手は高校時代はどのような生活を送っていたのでしょうか。石川佳純選手の母校四天王寺高校という高校で、この高校は私立の女子高です。

 

四天王寺高校は中高一貫校でもあり人気のある学校なんですよ。石川佳純選手は高校1年生の時に高校総体で優勝しています。なんと一年生で優勝しちゃうのは57年ぶりだったそうで、ここでも天才っぷりを発揮していますね。

 

石川佳純選手は高校1年生の時にインターハイ、国体、全日本ジュニア、選抜のものと4つの大会で優勝するという快挙を達成しています。

 

石川佳純選手は母校で高校時代どんな生活を送っていたのか?と調べてみると「負けず嫌いなので基本的に練習しかしていない」というようなコメントを発見して戦慄です!

福原愛、高校~中国で鍛えた「愛ちゃん」の今!結婚相手の江宏傑とは

石川佳純選手は小学生の時に負けたことがくやしくて毎日練習するようになったとコメントしています。石川佳純選手がリオを決めたもの、高校時代の栄光も、今のコンスタントな強さも練習あってこそなんですね。

石川佳純選手の私服の好みはかわいい系!花柄ワンピースでニッコリ

156770

石川佳純選手の私服可愛いので評判です!石川佳純選手の私服は最近のブログでは花柄のワンピースで「後悔のないよう全力で頑張ります!」と力強いコメントがUPされています。

伊藤美誠は丁寧にも勝った実力者!かわいい美誠さんの謎の父親とは?

花柄のワンピースでニッコリしている石川佳純選手のふんわりとした雰囲気とコメントのギャップが印象的なブログです。石川佳純選手はかわいい私服なんですね。

 

石川佳純選手は基本的に女性らしい、ふんわりとしているけれどしっかり!というイメージがあります。石川佳純選手のブログを見るとイメージじゃなくて実際そうなんだな~と思いました。石川佳純選手かわいいです!

リオオリンピックでメダルが狙える代表選手のまとめサイト

石川佳純選手の努力が実を結ぶよう、私たちもしっかり応援したいですね。

 - オリンピック, スポーツ, 卓球