ON異常犯罪捜査官 4話感想&あらすじ!スイッチを押す者は誰?

      2016/08/30

Pocket

4話感想・・・都夜(佐々木)VS比奈子(波留)の結末は?

佐々木希4話終わりました。美女2人の対決も見応えありましたね。それでは今回も4話の感想を書いていきたいと思いますね。

 

佐々木希さん演じる都夜も犯人役も監督との入念な打ち合わせをされたようで迫真の演技だったと思います。佐々木希さんも初めての犯人役でどう演じたらいいか随分と迷われたそうです。

 

でも不安だった分実際に演じ終わってスッキリとした表情で収録現場を後にしたことでしょうね。でもこのシーンの収録は佐々木希さんだけではなく波留さんも頑張ったそうです。

 

長丁場の収録でずっと手足を縛られているので撮影が終わった後にロープを解いてみるとくっきりと波留さんの白い手首に赤く痣がついていたそうです。

 

前回の放送で一部のネットでは佐々木希さんの演技がヘタすぎてビックリしたとか言われていましたがその演技も佐々木希さんなりの個性だと思うと全然違和感なく見れましたね。

 

とにかく今回の見せ場は2人の対決シーンでしたね。こんな綺麗な顔をした刑事と犯人はなかなかいないですよ~(笑)ずっと見ていられますね。

 

今回もハラハラ・ドキドキの展開で見所満載の放送でしたね。とにかく佐々木希さんお疲れ様でした。今度は主演ドラマを期待していますね。

5話あらすじ・・・スイッチを押す者は正義か悪か?

Sponsored Link
 

比奈子(波留)と東林寺(横山)がみたのは5年前の事件と瓜二つだった!犯人が自分の存在をアピールしているかのような事件に当時の第1発見者である中島(林)に捜査協力を依頼する。

 

中島は今回の犯罪者の異変に院長である早坂(光石研)がかわっていると思い早坂のパソコンを起動させる!そこには・・・!?

 

一方、比奈子と東林寺も早坂が怪しいと思い本人を問い詰めるが関与を否定した。スイッチを押す者とは誰なのか?神の裁きとは・・・!

ネットでの感想・・・スイッチを押す者は誰が演じるのか?

波留3話、4話で犯人役に佐々木希さんが出演したことで次のゲスト(犯人役)は誰が出演するのか?ネットで予想がされていますがさて誰が選ばれるのか?

ON異常犯罪捜査官 3話感想&あらすじ!佐々木希は演技が下手?

でも捕まった犯罪者は何者かにスイッチを押されてしてしまうから最後はやっぱり生きていられない運命なんですね(笑)

 

ゲストの予想ですが横山さんのグループ関ジャニ∞のメンバーの誰かがゲストに出ても面白いかもしれませんね。ドラマの本番以外の素の横山さんはとても面白いからどんなの対応をするのか?などの楽しみ方がありますね。

ON異常犯罪捜査官、感想&2話あらすじ!小ネタグッズは七味缶!

この予想の可能性はかなり低いですが実現したら話題性抜群ですよ~。錦戸亮さんなんてどうですか(笑)ドラマのキャスティング担当の人このブログ見ていないかな。

 

次回でドラマもそろそろ折り返し点の5話目を迎えますね。誰が犯罪者のスイッチを押しているのか?波留さん演じる比奈子はこの謎を解き明かすことが出来るのか?

ON異常犯罪捜査官 感想&3話あらすじ!波留のアドリブ、七味缶再び!

異常犯罪者と対峙した時に出る比奈子の「その顔が見たかった」というセリフが流行語になるくらい有名になればいいなと思っています。次回も楽しみですね。

ON佐藤玲ちゃんからの情報がツイッターで投稿されました。渡部篤郎さんからの差し入れ「銀座木村家あんバター」です。美味しそう~(笑)

 - ドラマ, モデル, 芸能