ON異常犯罪捜査官 4話感想&あらすじ!スイッチを押す者は誰?

      2016/08/30

Pocket

4話感想・・・都夜(佐々木)VS比奈子(波留)の結末は?

佐々木希4話終わりました。美女2人の対決も見応えありましたね。それでは今回も4話の感想を書いていきたいと思いますね。

 

佐々木希さん演じる都夜も犯人役も監督との入念な打ち合わせをされたようで迫真の演技だったと思います。佐々木希さんも初めての犯人役でどう演じたらいいか随分と迷われたそうです。

 

でも不安だった分実際に演じ終わってスッキリとした表情で収録現場を後にしたことでしょうね。でもこのシーンの収録は佐々木希さんだけではなく波留さんも頑張ったそうです。

 

長丁場の収録でずっと手足を縛られているので撮影が終わった後にロープを解いてみるとくっきりと波留さんの白い手首に赤く痣がついていたそうです。

 

前回の放送で一部のネットでは佐々木希さんの演技がヘタすぎてビックリしたとか言われていましたがその演技も佐々木希さんなりの個性だと思うと全然違和感なく見れましたね。

 

とにかく今回の見せ場は2人の対決シーンでしたね。こんな綺麗な顔をした刑事と犯人はなかなかいないですよ~(笑)ずっと見ていられますね。

 

今回もハラハラ・ドキドキの展開で見所満載の放送でしたね。とにかく佐々木希さんお疲れ様でした。今度は主演ドラマを期待していますね。

 - ドラマ, モデル, 芸能