そして誰もいなくなった 3話感想&4話あらすじ!桜井日菜子の正体は? 

   

Pocket

3話感想・・・新一の母親は万紀子(黒木瞳)では無かった!

221688

3話が終わりました。2話の最後で五木(志尊)に無理矢理にキスされる早苗(二階堂)は過去に五木とどんな関係だったのか?その謎が分かりましたね。2人は元恋人同士だったという事実!新一(藤原)は当然知らないのでしょう。

 

しかし婚約者がいるのに他の男性を自宅にいれる(強引にだけど)早苗は一時のワイドショーみたい(笑)しかも無理矢理キスされるなんてお腹に子供がいるのに五木君は乱暴ですね。流産したらどうするの!

 

2人は元恋人同士だったということで納得しましたが別れた理由はこの強引さでしょうか?五木は肉食系ですね。新一の前では猫を被っていたということでやっぱり誰も信用できませんね。

 

また新一の生い立ちも少しずつ明らかになってきて新一の本当の母親は万紀子(黒木)では無かった事実にこのドラマの複雑さがより一層深くなってきましたね。新一の本当の母親の存在もこれからのポイントになりそうです。

 

今まで新一の味方だと思っていたはるか(ミムラ)も何を考えているのかさっぱりわからないですし、新一はとにかくモテモテだということだけは理解出来ました。2人の美女に挟まれて羨ましい限りですね。

CoGVj69UMAAkKRp

これから物語はどのような展開が待っているのか?また来週が楽しみですね。

 - ドラマ, 芸能