好きな人がいること 4話感想&5話あらすじ!タクミは三浦翔平か?

   

Pocket

4話感想・・・4角関係の終着点はどこなの?

7e873ce26a039a70a5fd51cb8773fee0

4話終わりました。美咲の恋は千秋に届くのか?さて今回も4話の感想を書いていきたいと思います。

 

確実に恋の模様は美咲、千秋、楓、夏向の4角関係に発展したがもう終わるかも?でも最後はは美咲と千秋を応援したいですが結局は夏向なんでしょうね?と勝手に物語のラストを予想してしまいましたがどうなることやら・・・?

 

千秋にはまだ1人の女の子として見て貰えなくて美咲の一途な思いが可哀想になってしまいましたがまだチャンスがあるはず・・・!

 

でもBQQなんて本当に夏って感じですね!!でも端から見ればお似合いカップルなんだよね~・・・美咲と夏向って(笑)緊張せずになんでも話せる相手ってなかなかいないですよ~美咲ちゃん!

 

夏向も美咲が気になり初めているようだし後は夏向が行動を起こすかにかかっていますね。でも本当に追い込まれないと行動に移せないタイプだと思うからまだまだ先でしょうね。

 

愛海の存在も気になりますし多分3兄弟は血が繋がっていないのでしょうね。

 

次回も楽しみですね。

 - ドラマ, 芸能