山田杏奈と白洲迅のスカッとジャパンが神回すぎる【電車通学の王子様】

      2016/12/19

Pocket

山田杏奈(やまだあんな)さんを知っていますか?今夜のスカッとジャパンで出演する女優さんです。私は彼女のことを知っていました。(ドヤッ顔・・笑)

 

こういうほぼ無名の女優さんは結構有名になってから知るのがほとんどですが珍しく私が知っていたのは「城とドラゴン」というSNSゲームをやっていたからです。

 

山田杏奈さんの簡単なプロフィールを調べてみました。

山田 杏奈(やまだ あんな)

生年月日 2001年1月8日 -

出身地 埼玉県

身長 157cm

足のサイズ 24.5cm

ジャンル 女優

事務所 アミューズ所属

出演映画 TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(2016年)

CM 「城とドラゴン」荒野の少女編

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

山田杏奈と白洲迅のスカッとジャパンが話題になっています!

FNS27時間テレビでのスカッとジャパンが大反響で未だにネットで話題になっていますが今夜の主役は山田杏奈さんです。

 

相手役の男性は白洲迅(しらすじん)さんですね。元ジュノンボーイ出身で今年で23歳になる俳優さんですね。ミュージカル『花より男子』で花沢類役をやっていたそうでイケメンですね~。

 

今回の設定が”電車通学”でした!!私も学生時代に電車通学をしていましたから共感出来るところがあってまたもやキュンキュンしていました。

 

今後、この胸キュンスカッ再現VRに出る事が新人女優さんにとっての登竜門的な存在になりそうです。限られた短い時間でどれだけ世間をキュンキュンさせる事が出来るのか?女優さんとして実力が試される大切な時間ですね。

g6611297

山田杏奈さんの魅力は何?何故か気になる眼力が半端ない!

山田杏奈さんの魅力について話したいと思います。それは私が彼女を知ったキッカケである「城とドラゴン」荒野の少女編のMVを見た時です!MVを見た瞬間ずっと目が離せない自分に気がつきました。

「誰だ!?この子は・・・!絶対に有名になるな」と直感しました。この眼力に魅力を感じました。かわいいし歌もうまいですよね。このMVを毎日何回も再生した事を覚えています。中毒性がありますね(笑)

宮﨑香蓮のブログがかわいいとの評判は?出身高校や身長の詳細【画像】

以前にドラマ「刑事のまなざし」で吉田羊さんが母親役で共演したときに一緒に写真を撮って貰って喜ぶ山田杏奈さんが年相応で何故かほっこりしました。本当に母娘みたいに見えますね。

Sponsored Link
 

今回のスカッとジャパンでもっと山田杏奈さんの事を知って貰う機会が増えたことが嬉しいですね。きっともっと有名になってしまうのでしょうね。

大友花恋と横浜流星のスカッとジャパンが恋仲すぎる【FNS27時間テレビ】

以前から応援していた私は嬉しい限りです。皆さんも山田杏奈さんの今後の活躍をチェックして下さいね。

 - CM, バラエティー, モデル, 映画, 芸能