山田杏奈と白洲迅のスカッとジャパンが神回すぎる【電車通学の王子様】

      2016/12/19

Pocket

山田杏奈(やまだあんな)さんを知っていますか?今夜のスカッとジャパンで出演する女優さんです。私は彼女のことを知っていました。(ドヤッ顔・・笑)

 

こういうほぼ無名の女優さんは結構有名になってから知るのがほとんどですが珍しく私が知っていたのは「城とドラゴン」というSNSゲームをやっていたからです。

 

山田杏奈さんの簡単なプロフィールを調べてみました。

山田 杏奈(やまだ あんな)

生年月日 2001年1月8日 -

出身地 埼玉県

身長 157cm

足のサイズ 24.5cm

ジャンル 女優

事務所 アミューズ所属

出演映画 TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(2016年)

CM 「城とドラゴン」荒野の少女編

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

山田杏奈と白洲迅のスカッとジャパンが話題になっています!

FNS27時間テレビでのスカッとジャパンが大反響で未だにネットで話題になっていますが今夜の主役は山田杏奈さんです。

 

相手役の男性は白洲迅(しらすじん)さんですね。元ジュノンボーイ出身で今年で23歳になる俳優さんですね。ミュージカル『花より男子』で花沢類役をやっていたそうでイケメンですね~。

 

今回の設定が”電車通学”でした!!私も学生時代に電車通学をしていましたから共感出来るところがあってまたもやキュンキュンしていました。

 

今後、この胸キュンスカッ再現VRに出る事が新人女優さんにとっての登竜門的な存在になりそうです。限られた短い時間でどれだけ世間をキュンキュンさせる事が出来るのか?女優さんとして実力が試される大切な時間ですね。

g6611297

 - CM, バラエティー, モデル, 映画, 芸能