池田勇太が結婚しない理由?独特なファッションセンスと態度問題!

      2016/09/29

Pocket

池田勇太選手はプロゴルファーとして有名ですね。池田勇太選手が今回オリンピックに初出場が決まりました。池田勇太選手とはどのような選手なのか、まずはプロフィールから見てみましょう。

池田 勇太 (いけだ ゆうた)

生年月日 1985年12月22日(30歳)
身長 176 cm
体重 76 kg
出身地 千葉県
プロ転向 2007年11月26日    (ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

池田勇太は態度が悪いって本当?ファッションセンスにも難アリ?

池田勇太選手はプロ転向後2009年に初優勝をしています。池田勇太選手の優勝は全部で13回。アメリカのマスターズにも出場したことがあります。

 

ただ池田勇太選手は態度が悪いという悪い評判もあります。池田勇太選手が態度が悪いと言っても紳士のスポーツで礼儀にうるさいゴルフで態度が悪いってどういうことかと調べてみました。

 

どうやら池田勇太選手が態度が悪いとされてしまったのはNHKのインタビューで周囲への感謝の言葉もなく、姿勢が悪いまま受け答えした様子が問題のようです。

2014年に日本オープンで優勝した際のインタビューですが、まあ、見てみましたがテンプレート通りの爽やかスポーツマンでは無かったです。

 

私としては面白いし良いと思って見てましたが池田勇太選手はその時選手会長を任されていたという情報を見て「じゃあダメじゃん」とちょっと笑ってしまいました。

 

池田勇太選手はワンパクな態度と発言がファンにとっては魅力ですし、私もそこ良いと思います。でも会長ならオフィシャルな場面ではしっかりテンプレ通りにしないとヤバイんじゃないでしょうか?

 

逆に池田勇太選手は他の選手とは違うアピールをしたかったのかもしれないですね。それなら大成功じゃないでしょうか。

 

池田勇太選手はもう選手会長は終わったので自分のために時間を使いたいとコメントしています。叩かれたり会長の仕事もあったりで大変だったんでしょうね。お疲れさまです。

 

池田勇太選手のファッションセンスも独特だと話題になることが多いです。池田勇太選手のファッションはいわゆる「バブルっぽい」の一言です。

 

金のネックレス紫のボトムスなど「どこで見つけたんだろう?なんでこの組み合わせにしたんだろう」と不思議な服装です。

大山志保、オリンピック辞退男子に持論!リオ後は結婚に向けて婚活?

しかし!池田勇太選手はマスターバニーという会社と今年契約をして、独特と言われる服装からシックなものに移行してきています。池田勇太選手の服装の変化にはゴルフファンは驚いたそうですよ。

 

私も以前を見てから今のファッションを見ると一目瞭然ですので驚きました。

15aabbc8

池田勇太選手が結婚しないのには理由は独身を謳歌しているから?

池田勇太選手は結婚に対して「するつもりも予定も今は無い」とキッパリ言っています。彼女がいることがバレていての発言なのですごい度胸ですね。

片山晋呉がリオオリンピック代表に決定!結婚が検索される理由は?

・池田勇太選手は綺麗なお姉さんとお酒が呑めるところが好き。

・食費はスタッフの分も出して、良いものを食べるので月に500万近くかかるとコメント。

・フォードのマスタングが愛車

・当たり前ですがゴルフはすごくお金がかかるスポーツで湯水のごとく使う。

Sponsored Link
 

これらを踏まえると池田勇太選手は独身を大いに楽しんでいて、結婚したくないのでは?という風に推察できます。

 

賞金だけでもここ5年くらいで6億くらい稼いでいるのでお金使うの楽しいんでしょうね~。

リオオリンピックでメダルが狙える代表選手のまとめサイト

なんだか池田勇太選手について調べれば調べるほど面白いです。やんちゃで、頑固で、ゴルフを愛しているんですね。個性的な池田勇太選手はリオで何かしてくれるはずです!応援しませんか?

 - オリンピック, ゴルフ, スポーツ