錦織圭の試合予定やTV放送はある?リオでの準決勝、決勝の日程は?

      2016/08/05

Pocket

錦織圭選手の試合予定は?テレビ放送の予定はあるの?

AS20151207002367_commL

錦織圭選手についても調べてみましょう。まずは基本のプロフィールです。

錦織圭(にしこり けい)

生年月日 1989年12月29日
身長 178cm
体重 75kg
所属 日清食品
出身高校 青森山田高校
出身地 島根県
居住地 アメリカのフロリダ    (ウィキペディアより引用)

錦織圭選手は8月1日のロジャースカップで準優勝しました!ジョコビッチに負けてしまいましたが日本人が優勝できなくて残念という世論になるような選手が出てくるなんて昔は思いもしなかったですよね~。

錦織圭%u3000全仏

錦織圭選手の試合予定が気になるというファンは沢山います。そして出来れば錦織圭選手のテレビ放送の試合が見たいですよね。錦織圭選手の試合予定とテレビ放送について調べてみました。

 

錦織圭選手はリオデジャネイロオリンピック日本代表選手ですのでまずリオの試合予定ですね。8月6日~8月8日にテニスの1回戦が行われます。

ブラジルのリオは時差が日本より12時間遅れていますのでテレビ放送を見るのがちょっと大変なんです。

錦織圭選手は準決勝、決勝まで勝てるのか!日程や放送時間は?

Sponsored Link
 

錦織圭選手のテレビ放送は1回戦のどこになるかは決まっていませんが8月6日から8月8日の夜中の11時から次の日の朝8時までテニスの1回戦をNHKライブストリーミングで放送予定です。

寺本明日香の身長は病気なの?中学や大学で開花した才能でリオへ!

ただ錦織圭選手の試合を確実に放送するとは書いてありませんので分かりませんね。錦織圭選手のテレビ放送では録画のものもNHKで予定されています。録画のハイライトものの予定は、BS1での放送をずらーっと書いておきますね。

1回戦・8月8日の午後9時~
2回戦・8月9日午後9時~と10日の午後5時~
3回戦・8月11日午後3時~
準々決勝・8月12日午後7時~
準決勝 ・8月13日午後7時~
3位決定戦・8月14日午後5時~
決勝 ・8月15日午後7時~

 

錦織圭選手の試合予定とテレビ放送に関してはこんな感じですね。錦織圭選手が準決勝、決勝まで行けるといいですね。

 

錦織圭選手は2008年のATPツアー初優勝からぐぐっと知名度と人気が上がりました。そこで気になるのが錦織圭選手の彼女ですね

内村航平の家族に注目!父、母に嫁と2人の娘も金メダル獲得を応援!

錦織圭選手の現在の彼女が自由奔放だと話題ですがどのように自由奔放なのか調べてみました。錦織圭選手の彼女は観月あこ(モデル)さんです。観月あこさんは家族が応援するための席にも堂々と座り、ツーショットを撮られても堂々としています。

観月あこ3
錦織圭選手の元カノが控えめな性格だったので対比で悪く見えているのもあるでしょう。錦織圭選手より高いホテルに泊まって密会したことも自由奔放と言われるのかもしれませんね。

 

ただ、錦織圭選手は「彼女のせいで弱い」と言われないために今必死です。親からも良く思われていないらしい彼女ですが本人は大好きなんだからいいんじゃないでしょうか。

美人でワガママって良いと思いますけど。ダメですかね?あと、反対するから2人が盛り上がるんだと思います。

リオオリンピックでメダルが狙える代表選手のまとめサイト

錦織圭選手は周りがどう思おうと彼女と幸せになるために、何より自分とファンのために全力でリオに向かうでしょう。錦織圭選手の生放送は見れないかもしれませんが応援したいですね。

 - オリンピック, スポーツ, テニス