寺本明日香の身長は病気なの?中学や大学で開花した才能でリオへ!

      2016/11/07

Pocket

寺本明日香選手は体操女子のリオデジャネイロオリンピック日本代表選手です。

 

寺本明日香選手について調べていると「寺本明日香 身長」「寺本明日香 病気」と出てきます。

 

え?体操選手って小さい頃から筋トレしているからみんな小さいじゃん。と軽く思っていたのですがプロフィールを見て驚きました。

寺本明日香(てらもと あすか)

生年月日 1995年11月19日

出身地 愛知県

身長 145cm

体重 37kg

出身高校 名古屋経済大学市邨高校(中学も同じ)

在学 中京大学            

(ウィキペディアと公式データより引用)

Sponsored Link
 

寺本明日香選手の身長は○○!まさか病気なの?

寺本明日香選手の身長は2012年では140cmでした。未だにウィキではこの表示になっていますが伸びて145cmとなっています。

田中佑典は総務省関係ある?メンタル弱いの?気になるツイッターは

それでも145cmと言ったら中学1年生くらいの身長ですよね。寺本明日香選手はもちろん病気ではありません。140cmだと相当小さいですが145cmあるならまあ小さいけれどいますよね、そのくらいの身長の方。

 

寺本明日香選手は中学生のころから日本代表として期待されていたのでその当時の138cmで世界を目指す!の印象で身長が検索されるのかもしれませんね。

Q7A0279-500x333

 - オリンピック, スポーツ, 体操女子