藤本泉と井出卓也のスカッとジャパン!アオハロイドの制服姿がかわいい!

      2016/09/26

Pocket

藤本泉さんを皆さんは知っていますか?今話題のバラエティー番組スカッとジャパンTVで出演したことがきっかけで少しだけ有名になった女優さんです。今回の新企画「友情スカッと」での再登場ですね!!

 

藤本泉さんの簡単なプロフィールを調べてみました。

本名  藤本泉(ふじもといずみ)

生年月日 1991年10月21日(24歳)

出身地 埼玉県

身長 160cm

血液型 A型

職業 女優

ジャンル ドラマ・映画・CM

活動期間 2007年ー

事務所 スターダストプロモーション

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

藤本泉と井出卓也の友情スカッで青春時代の淡い記憶が蘇る!!

藤本泉さんはスカッとジャパンTVにはよく登場しているようですが悪女役やちょい役が多かったようです。ですからこれまであまり注目されなかったのですが前回出演「舌打ち美容師」でのいじめられる美容師役がかわいいと注目されていました。

山田杏奈と白洲迅のスカッとジャパンが神回すぎる【電車通学の王子様】

約1ヶ月振りの出演でやっといい役を与えられたようです。今回の「友情スカッとマイ・ベスト・フレンド」では共演に井出卓也さんが出演されていました。彼は今年で25歳の俳優・歌手で男性ダンスボーカルユニット龍雅-Ryoga-のメンバーとしても活動していますね。

 

スカッとジャパンTVの売りは美男美女共演ですよね。藤本泉さんはとてもかわいいしとても25歳には見えないですよね。元々童顔の顔立ちですから制服姿も違和感なく見れましたね。

井出卓也1-450x304

 - ドラマ, バラエティー, モデル, 芸能