好きな人がいること 5話感想&あらすじ!タクミは山崎賢人(夏向)で決定?

   

Pocket

5話感想・・4角関係にピリオドが!夏向が急接近で物語も動き出す

bba5c91fff5eeb35a541a7603b503854

5話が終わりましたね。美咲(桐谷)千秋(三浦)楓(菜々緒)夏向(山崎)の4角関係に変化が起きましたね~!?それでは今回も5話の感想を書いていきたいと思いますね。

 

今日はドラマから引き続きSMAP×SMAPビストロにキャストが出演しますね。ドラマの裏話が色々と聞けそうで楽しみですね?

 

夏向が(自分の)本当の思いと反して美咲に暴言を吐くシーンが切なく感じてやっぱり人間は素直が一番なのかなと思った・・・。でも千秋に夢中な美咲に思いを打ち明けても困らすだけだしね・・・?

 

愛海(大原)が店にやってきた時に千秋が夏向を気にしたところから愛海がいうタクミは夏向のような気がしてきましたね。そして愛海は別れた母親の娘という設定ですかね!?まだ分かりませんが・・・・?

 

でも夏祭りの2人は誰から見ても恋人同士ですよね~。美男美女お似合いです。けれど美咲のいい人過ぎる性格が発動してしまってスンナリと行かないのが恋愛ドラマですね!!

 

楓にも千秋と別れた深刻な事情があったようですね。千秋もいい人だからほっとけない性格で行っちゃうんですよね~。しかしこれで4角関係にピリオドですね。

好きな人がいること 2話感想&3話あらすじ!春人とは誰なのか?

この出来事に夏向がどんな行動を起こすのかが鍵になりますね。傷心の美咲の心に夏向がどのように応えるのか?次回が楽しみですね!!

 - ドラマ, モデル, 芸能