好きな人がいること 5話感想&あらすじ!タクミは山崎賢人(夏向)で決定?

   

Pocket

5話感想・・4角関係にピリオドが!夏向が急接近で物語も動き出す

bba5c91fff5eeb35a541a7603b503854

5話が終わりましたね。美咲(桐谷)千秋(三浦)楓(菜々緒)夏向(山崎)の4角関係に変化が起きましたね~!?それでは今回も5話の感想を書いていきたいと思いますね。

 

今日はドラマから引き続きSMAP×SMAPビストロにキャストが出演しますね。ドラマの裏話が色々と聞けそうで楽しみですね?

 

夏向が(自分の)本当の思いと反して美咲に暴言を吐くシーンが切なく感じてやっぱり人間は素直が一番なのかなと思った・・・。でも千秋に夢中な美咲に思いを打ち明けても困らすだけだしね・・・?

 

愛海(大原)が店にやってきた時に千秋が夏向を気にしたところから愛海がいうタクミは夏向のような気がしてきましたね。そして愛海は別れた母親の娘という設定ですかね!?まだ分かりませんが・・・・?

 

でも夏祭りの2人は誰から見ても恋人同士ですよね~。美男美女お似合いです。けれど美咲のいい人過ぎる性格が発動してしまってスンナリと行かないのが恋愛ドラマですね!!

 

楓にも千秋と別れた深刻な事情があったようですね。千秋もいい人だからほっとけない性格で行っちゃうんですよね~。しかしこれで4角関係にピリオドですね。

好きな人がいること 2話感想&3話あらすじ!春人とは誰なのか?

この出来事に夏向がどんな行動を起こすのかが鍵になりますね。傷心の美咲の心に夏向がどのように応えるのか?次回が楽しみですね!!

6話あらすじ

Sponsored Link
 

夏向から告白ともとれる言葉を言われた美咲は複雑な心境・・・!?千秋と楓が新ためて付き合うことが分かった美咲は落ち込む。

 

そんな中美咲のレストランと有名店とのコラボに大はしゃぎの美咲と冷静な夏向。いきなりの企画に疑問に思う真冬。夏向はコラボの打ち合わせで先方のプロジューサーである大橋尚美に会う。2人は知り合いだった。

 

夏向が帰り美咲を連れていった場所は意外なところだった・・・!

original

ネットでの感想!やっぱりタクミは夏向(山崎賢人)なのか?

大原櫻子演じる愛海が物語に色々と謎を投げかけていますね?ついに千秋と対面した愛海が言った言葉は3兄弟の母親の名前だったとネットで飛び交っていますね。

 

父親(春人)と別れた母親の連れ子が愛海なのか?そしてタクミは夏向でややこしいですね!?この事実を知った時の3兄弟の関係性がどのように変わるのかが今後のドラマの課題ですね!

好きな人がいること 3話感想&4話あらすじ!春人は父親?美咲の告白

夏向が美咲に言った言葉もビックリするほどのド直球にドキドキした人もいたのでは・・・!私は今もドキドキが止まりません(笑)女性の方はどうなんですかね。

 

ついに千秋が楓とよりを戻して美咲の恋模様3角関係に発展しました。夏向の真っ直ぐな恋愛感情にこれからの放送でやられてしまうこと間違いなしですね。

好きな人がいること 4話感想&5話あらすじ!タクミは三浦翔平か?

次回は6話ですね。美咲の最後の言葉「夏向のことがもっと知りたい」が気になって仕方ないです。来週の放送が楽しみです。

 - ドラマ, モデル, 芸能