深田恭子の修正画像疑惑…インスタのアンパンマン顔がかわいいのはメイクのせい?

      2016/10/08

Pocket

深田恭子さんの修正疑惑が話題になっています。

 

その前に。深田恭子さんの再ブレイクすごいですね。元々は魅力的なボディラインと笑顔で男性ファンばかりだったのですが最近では深田恭子さんは女性から支持を受けているようです。

岡副麻希を嫌いになる理由!黒いアナウンサーの家族や彼氏など情報は

深田恭子さんの去年の「ダメ女」っぷりのドラマ面白かったですもんね。痩せすぎていないというのもポイントが高いようで健康的な美人というのは女性にも受けるんですね。

Sponsored Link
 

深田恭子の修正した画像とは?深田恭子のインスタを見てみよう

深田恭子さんの修正疑惑というのはインスタの画像です。インスタのどの画像が修正されているのかというと「深田恭子さんがアンパンマンに見える!」と話題になっている画像です。

 

深田恭子さんはサーフィンが趣味だそうで、インスタにもサーフィンを楽しんでいる様子が多くアップされています。いくらなんでもアンパンマンぽく焼けすぎで修正なのでは?という声が上がっています。

 

まずは深田恭子さんが修正していない場合についての考察です。

 

日焼けというのは皮膚が高いところから焼けていきます。深田恭子さんは頬が高いので頬がまず焼けてしまうんですね。ほうれい線も深いのでニコっとすると頬のみが上がります。

 

ちなみに鼻も高い部分なのでまず焼けていきます。

 

深田恭子さんのアンパンマン似のスッピンは日焼けの性質を考えると至極当然な結果なのですがネットでは賛否両論のようです。

高田秋が競馬で荒稼ぎの噂?出身高校や大学、熱愛彼氏はいるの?

深田恭子さんが「アンパンマンに似ている」というのが悪口なのか褒め言葉なのかは難しいところですね。

 

深田恭子さんは整形疑惑もありますのでアンパンマンに似ているほうが良いんじゃないかと思いますけど、どうなんでしょうか。

51337972

 - アイドル, ドラマ, モデル, 芸能, 趣味