深田恭子の修正画像疑惑…インスタのアンパンマン顔がかわいいのはメイクのせい?

      2016/10/08

Pocket

深田恭子さんの修正疑惑が話題になっています。

 

その前に。深田恭子さんの再ブレイクすごいですね。元々は魅力的なボディラインと笑顔で男性ファンばかりだったのですが最近では深田恭子さんは女性から支持を受けているようです。

岡副麻希を嫌いになる理由!黒いアナウンサーの家族や彼氏など情報は

深田恭子さんの去年の「ダメ女」っぷりのドラマ面白かったですもんね。痩せすぎていないというのもポイントが高いようで健康的な美人というのは女性にも受けるんですね。

Sponsored Link
 

深田恭子の修正した画像とは?深田恭子のインスタを見てみよう

深田恭子さんの修正疑惑というのはインスタの画像です。インスタのどの画像が修正されているのかというと「深田恭子さんがアンパンマンに見える!」と話題になっている画像です。

 

深田恭子さんはサーフィンが趣味だそうで、インスタにもサーフィンを楽しんでいる様子が多くアップされています。いくらなんでもアンパンマンぽく焼けすぎで修正なのでは?という声が上がっています。

 

まずは深田恭子さんが修正していない場合についての考察です。

 

日焼けというのは皮膚が高いところから焼けていきます。深田恭子さんは頬が高いので頬がまず焼けてしまうんですね。ほうれい線も深いのでニコっとすると頬のみが上がります。

 

ちなみに鼻も高い部分なのでまず焼けていきます。

 

深田恭子さんのアンパンマン似のスッピンは日焼けの性質を考えると至極当然な結果なのですがネットでは賛否両論のようです。

高田秋が競馬で荒稼ぎの噂?出身高校や大学、熱愛彼氏はいるの?

深田恭子さんが「アンパンマンに似ている」というのが悪口なのか褒め言葉なのかは難しいところですね。

 

深田恭子さんは整形疑惑もありますのでアンパンマンに似ているほうが良いんじゃないかと思いますけど、どうなんでしょうか。

51337972

深田恭子のアンパンマン似のかわいい画像は修正なの?メイクなの?

深田恭子さんのサーフィン画像は純粋に楽しんでいる様子が素敵です。

志田未来が青空エールで最後の○○?下手と話題の演技は上手くなったか

しかし深田恭子さんのアンパンマン画像はメイクではないか?という声もあります。なぜアンパンマンに寄せるのか?と言いますと深田恭子さんはアンパンマンキャラクターが好きで、愛犬はメロンパンナという名前なんです。

 

深田恭子さんの愛犬メロンパンナちゃんはアンパンマンの妹の名前からとっているんですね。溺愛している愛犬に深田恭子さんがメイクでアンパンマンに似せるというのは有りそうだと思いませんか?

 

まあメイクで愛犬と兄弟ぽくするくらいなら目くじら立てる必要ないと個人的には思います。

福原愛、高校~中国で鍛えた「愛ちゃん」の今!結婚相手の江宏傑とは

深田恭子さんの修正画像疑惑についてはどこからが修正と取るかがミソだと思います。一般人でも美肌モードナチュラルモードなどに画像を修正してSNSに出しますよね。

Sponsored Link
 

深田恭子さんの修正はどの程度なのか?体形の修正をしているとの噂もあります。深田恭子さんは昔から太ったり痩せたりが激しいですがどうやら45キロから54キロを行ったり来たりしているようです。

内村航平の家族に注目!父、母に嫁と2人の娘も金メダル獲得を応援!

これは仕事によって体重を減らしたり、オフだったら好きなように過ごしているからだそうで、プロですね。

53d51d39069f78bf6adc618d02d23759610ac020

深田恭子さんは写真集のために体形を整えて、その画像がインスタに出ているので「え?こんなに痩せてたっけ?」と違和感があったのかもしれませんね。

小松菜奈とジヨンのブログが検索される理由は?真剣佑とのキスシーンも話題!

深田恭子さんの修正疑惑やメイクでアンパンマン疑惑はどれも話題作りにわざとしているのかも?どうかな?そこまでしたたかには来ないかな?皆さんはどう思いましたか?

 - アイドル, ドラマ, モデル, 芸能, 趣味