ON異常犯罪捜査官 5話感想!林遺都(中島保)が視聴率UPの鍵を握る?

   

Pocket

5話感想・・・中島保(林遺都)が予告通り予想を裏切る展開!

中島保1

衝撃の5話が終わりましたね。中島先生のツイッターでの予告通りのまさかの展開で未だに震えが止まりません(笑)それでは今回も5話の感想を書いていきたいと思います。

 

やっと1話に出てきた”キャンディー事件”の真相に切り込んだ放送になりましたね。第1発見者の中島先生の秘密が明かされると放送前からのネットでの盛り上りはONだけに異常でしたね(笑)

 

公式サイトの5話予告動画もラストシーンで中島先生が自分の頭に拳銃を当てて・・・?とツイッターでは”#中島先生どうなるの”なんてトレンドが出来てたりと林遺都さんの主演のハルヨココンビに負けず劣らずの人気振りでしたね。

 

中島先生はドラマの当初から影がある役柄で比奈子(波留)の良き理解者でしたね。このさき比奈子といい感じになるのかななんてドラマの属性上そぐわない展開を期待したりしましたがそんな事もまだまだ先の事のようです。

 

ここでは中島先生がどうなったのかは全て書きませんが最初に書いた通りの予想もしなかった展開でしたね。ここで知るよりも実際に見てもらうのが一番いいと思うからです。どうか見逃し配信をご覧下さい。キーワードは東林寺(横山)先輩です!

 

林遺都さんが放送前に「絶対に必要とされる自信を得たい」と気合を入れて撮影に挑んだそうですでにONドラマでの中島先生は必要な存在になっていますね。中島保無しではもう見れませんよ。

 

やっと前半のクライマックス5話が終わり怒涛の後半戦に突入です。徐々に注目度が上がってきた「ON異常犯罪捜査官」ですが最後の結末は誰も想像出来ないのでしょうね!

ON異常犯罪捜査官 3話感想&あらすじ!佐々木希は演技が下手?

次回も本当に楽しみですね。

 - ドラマ, 芸能