志田未来が青空エールで最後の制服!下手と話題の演技は上手くなったか?

      2016/10/04

Pocket

志田未来さんの出演する青空エールが今注目を浴びていますね。青空エールは主人公が新人吹奏楽部員でお互い励ましあううちに恋する相手が甲子園を目指す高校球児というザ・青春ストーリーです。

 

志田未来さんは青空エールで主人公にトランペットの吹き方、持ち方など1から教える先輩の森優花というキャラクターを演じます。

 

高校3年生の役柄なので志田未来さんは制服での演技となります。

Sponsored Link
 

志田未来が青空エールで制服は最後かも?23になった子役の今

志田未来さんの制服での演技は23歳という年齢上青空エールが最後になるかも?とネットで話題になっています。

 

志田未来さんは6歳から芸能界に入っています。「14歳の母」でブレイクして有名になりました。今23歳というのは驚きですね。もっと若いと思っていました。

 

なぜそう思うかは、志田未来さんが子供のころからテレビに出ているからか、容姿が幼いからかは自分でも分かりませんが「大きくなったなー」と親戚っぽい感想が出ます。他の子役上がりさんについても同じく思います。

小松菜奈とジヨンのブログが検索される理由は?真剣佑とのキスシーンも話題!

志田未来さんと神木隆之介さんとの熱愛報道にも驚きましたけれど、23歳ですもんね。驚いたら失礼かもしれませんね。志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛については本人がキッパリ否定していますので違うってことにしておきましょう。

 

芸能人はキッパリ否定しておいて即結婚することが多いので信じられなくなってきていますが違うって言っているので「そうですか」と受け止めておきますどっちにしても志田未来さんいい大人なので見守ろうと思います。

prcm_news-gazo-57167-1

 - バラエティー, 子供, 映画, 芸能