志田未来が青空エールで最後の制服!下手と話題の演技は上手くなったか?

      2016/10/04

Pocket

志田未来さんの出演する青空エールが今注目を浴びていますね。青空エールは主人公が新人吹奏楽部員でお互い励ましあううちに恋する相手が甲子園を目指す高校球児というザ・青春ストーリーです。

 

志田未来さんは青空エールで主人公にトランペットの吹き方、持ち方など1から教える先輩の森優花というキャラクターを演じます。

 

高校3年生の役柄なので志田未来さんは制服での演技となります。

Sponsored Link
 

志田未来が青空エールで制服は最後かも?23になった子役の今

志田未来さんの制服での演技は23歳という年齢上青空エールが最後になるかも?とネットで話題になっています。

 

志田未来さんは6歳から芸能界に入っています。「14歳の母」でブレイクして有名になりました。今23歳というのは驚きですね。もっと若いと思っていました。

 

なぜそう思うかは、志田未来さんが子供のころからテレビに出ているからか、容姿が幼いからかは自分でも分かりませんが「大きくなったなー」と親戚っぽい感想が出ます。他の子役上がりさんについても同じく思います。

小松菜奈とジヨンのブログが検索される理由は?真剣佑とのキスシーンも話題!

志田未来さんと神木隆之介さんとの熱愛報道にも驚きましたけれど、23歳ですもんね。驚いたら失礼かもしれませんね。志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛については本人がキッパリ否定していますので違うってことにしておきましょう。

 

芸能人はキッパリ否定しておいて即結婚することが多いので信じられなくなってきていますが違うって言っているので「そうですか」と受け止めておきますどっちにしても志田未来さんいい大人なので見守ろうと思います。

prcm_news-gazo-57167-1

志田未来が青空エールで演技が上手くなったとしたら舞台のおかげ?

志田未来さんといえば「可愛い可愛くない」議論と「演技下手上手い」議論ですね。

 

可愛い・可愛くないに関しては好みの問題なので置いておきます。志田未来さんは女優さんなので演技が下手と言われてしまうのは困るのではないでしょうか。

そして誰もいなくなった 4話感想!小市慢太郎は本当に”ガキの使い”?

なぜ志田未来さんは下手と言われるのか。多分声で損しているのではないかと思います。声質がキツイのでぶっきらぼうに、棒演技に見えるのではないかな?と思います。

 

Sponsored Link
 

そんな志田未来さんが演技上手くなってきたという話が最近ちらほら出ていますが去年からの舞台への挑戦が良かったのでは?と言われています。

ON異常犯罪捜査官 5話感想!林遺都(中島保)が視聴率UPの鍵を握る?

志田未来さんは去年は「オレアナ」という舞台、今年「母と惑星について、および自転する女たちの記録」という舞台のお仕事をしていました。舞台はライブですし観客の反応ダイレクトです。やり直しもきかない状況で志田未来さんの演技力が上がったのでは?という噂です。

 

噂なだけではなく、新聞や雑誌の劇評でも志田未来さんをこき下ろすものはありませんので少なくとも下手では無かったのではないでしょうか。舞台上がりの俳優さんや女優さんは実力派が多いので演技の強化に良かったんですね。

深田恭子の修正疑惑…インスタのアンパンマン顔がかわいいのはメイクのせい?

志田未来さんが本当に演技が上手くなったかどうかは青空エールと9月公開の泣き虫ピエロ結婚式でハッキリしそうですね。

news_header_nakimushipieronokekkonshiki_20160426_01

志田未来さんが青空エールで制服が最後かも、なんて時が経つのは速いなあと感慨深くなっちゃいますね。志田未来さんが大人になった今後の活動にも期待です。

 - バラエティー, 子供, 映画, 芸能