岡副麻希を嫌いになる理由!黒いアナウンサーの家族や彼氏など情報は

      2016/10/04

Pocket

岡副麻希さんをテレビで見かけることが多くなりました。私は全然知らない人だったのですが偶然見たバラエティでの岡副麻希さんの天然対応が衝撃だったので調べてみました。

岡副麻希さんの基本プロフィールから見てみましょう。

岡副麻希(おかぞえ まき)

生年月日 1992年7月29日(24歳)
血液型 A型
出身地 大阪府
出身大学 早稲田大学
出身高校 大阪桐蔭高校
所属事務所 セント・フォース    

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

岡副麻希が嫌いな人はなんで多いのか?天然だからなのか

岡副麻希さんは「おかふく」さんだと勝手に読んでいましたが「おかぞえ」さんなんですね。岡副麻希さんの出身高校の大阪桐蔭は甲子園で有名ですね。

 

スポーツに特化しているイメージがあるかも知れませんが進学に特化しているコースもあるんですよ。岡副麻希さんが嫌いな人の意見としては、天然発言が嫌いというものや空気を読んでいない所が嫌いなどの意見を見かけます。

志田未来が青空エールで最後の○○?下手と話題の演技は上手くなったか

岡副麻希さんに司会の方が質問をして、関係ないことを答えているシーンは私もテレビで見ましたがビックリしますね、あれは。岡副麻希さんは小学生の時に「天然な人ランキング」1位を取っているという情報がありますので多分生まれた時からスタンスは変わっていないと思われます。

 

岡副麻希さんは桐谷美玲さんに似ている!と話題になっていますが、岡副麻希さんは桐谷美玲さん本人に「私似てるって言われるんですぅ~」と言っちゃったそうです。

高田秋が競馬で荒稼ぎの噂?出身高校や大学、熱愛彼氏はいるの?

桐谷美玲さんアメリカの雑誌の選ぶ世界で美しい100人に以前選ばれてますよね。よく堂々と似ていると本人に言えたなあと胆力にビビります。

 

桐谷美玲さんは「似てますよね~」と対応しているのでこっちが怒る必要はないのですが女子としてはムカツクのでしょう。岡副麻希さんの自分の容姿に堂々と自信があるところと天然発言が嫌い!と言われる原因でしょう。

00

岡副麻希こと黒いアナウンサーの家族構成と現在の彼氏とは

岡副麻希さんは黒い!黒すぎるとテレビに出た途端話題になりました。アナウンサーと言えば白い肌に清楚な笑顔というイメージを覆しましたね。

深田恭子の修正疑惑…インスタのアンパンマン顔がかわいいのはメイクのせい?

岡副麻希さんは日焼けしやすく、色が戻るのも速い体質だそうで、「今日は白めだな」と思ってもロケが入ると次の日もう黒いです。新陳代謝がいいんでしょうね。外に出たかどうかすぐ分かる体質って面白いですね。

岡副麻希さんの家族は父と母がいるということしか分かりませんでした。もしご兄弟がいたら美形なんだろうなあと期待したんですけど残念です。

岡副麻希さんの父親は公務員という噂も見かけましたが本人が名言していませんのでなんとも言えませんね。

Sponsored Link
 

 

岡副麻希さんは元カレが東大生なのは有名な話です。ミスター東大の服部巧さんと言う方です。どうやら岡副麻希さんは元カレなどプライバシーを守るため、そして天然発言でこれ以上叩かれないためにSNSは鍵つきかやっていないか、とにかく公開していません。

 

岡副麻希さんの現在の彼氏は何も情報がありませんが服部巧さんと続いているという可能性は低そうです。所属事務所も今スキャンダルがあっては大変ですから守っているでしょう。

小松菜奈とジヨンのブログが検索される理由は?真剣佑とのキスシーンも話題!

岡副麻希さんは個人的には桐谷美玲さんに似ていると思いますし、自分とは関係のないテレビの人なのでどんどん天然やって笑わせてほしいです。岡副麻希さんの今後に期待ですね。

 - バラエティー, 女子アナ, 芸能