小松菜奈とジヨンのブログが検索される理由は?真剣佑とのキスシーンも話題!

      2016/09/18

Pocket

小松菜奈さんは去年映画の「バクマン」でヒロインを演じていましたね。ドラマでも映画でも「黒崎くんの言いなりになんてならない」のヒロインでしたし、今小松菜奈さんは美人のヒロインの代名詞と言ってもいいのではないでしょうか。

 

小松菜奈さんはハーフなのでは?と言われるくらいかわいいですし演技派なので今後かなり期待の女優さんですよ。

 

小松菜奈さんのプロフィールを見てみましょう。

小松菜奈(こまつ なな)
生年月日 1996年2月16日(20歳)
出身地 東京都
身長 168 cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

小松菜奈とジヨンのブログを検索される理由?熱愛報道の真相は!

小松菜奈さんと言えば以前に彼女のSNSが荒れた事がありました。ブログ、インスタやツイッター裏垢を小松菜奈さんのファンではない人たちが探しまくるという事件です。

 

その事件の真相は小松菜奈さんとジヨンさんに熱愛ではないかという噂が流れたためです。ジヨンさんのファンが小松菜奈さんの裏垢を探って真偽を確かめようとしたんですね。

 

ジヨンさん、と聞いてぱっと私が思いついたのはKARAのジヨンさんですがもちろんこのジヨンさんではありません。

 

BIGBANGG-DRAGONことジヨンさんです。ジヨンて名前は男性でも女性でもOKなんですね。日本で言う「はるか」「あきら」みたいなものなのでしょうか?

135232624_14592167122051n

小松菜奈とジヨンの熱愛疑惑はお揃いのブレスレット画像

小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛が噂されたのはジヨンさんのライブの後の食事会に小松菜奈さんが出席している画像が出回ったからです。その後の女性誌に2人が同じブレスレットをしている写真が掲載されて熱愛報道が加速しました。

 

小松菜奈さんとジヨン さんはファッション雑誌で共演したこともありますし、小松菜奈さんはジヨンさんのファンだと公言していますから食事くらいあるんじゃないの?と思いますが これで炎上しちゃいました。

 

ジヨンさんのファンは熱狂的な人が多く、小松菜奈さんが炎上してしまったので可哀想ですね…。ファンの一部がもうやめようと言ってもしばらく収まらなかったので驚きでした。

 

ジヨンさんもそんなこと望んでいないと思いますけど、ファン心理って難しいですね。私が誰か の熱狂的なファンになることがあるまで気持ちは分からないと思います。

志田未来が青空エールで最後の○○?下手と話題の演技は上手くなったか

因みにお揃いのブレスレットの件ですが随分前から世界中の貧困を無くそうという意思表示の為に白いブレスレット(白い紐や布を手首に巻く)を付けるいったキャンペーンがあるようです。Mr.Childrenの桜井和寿さんなどが有名ですね。

200x200.rf

またネットの中では小松菜奈さんがジヨンさんの大ファンだから憧れで付けているだけなんて声も。今のところはなんとも言えないですね・・・残念ですwww

2016年ハロウィン仮装おすすめ衣装人気ランキングや通販サイトの評判や価格は?

小松菜奈さんとジヨンさんは熱愛なのかどうかは定かではありませんが去年ジヨンさんは水原希子さんと破局しましたのでフリーのはずですが信じられないくらいモテますしどうでしょうね。

 

小松菜奈さんもあんなにかわいいのに浮いた話が今まで無いのでしっかりしている印象があります。お仕事仲間で自分のファンだと言ってくれた女の子を打ち上げに呼んであげただけの線も濃厚ですし、これからに注目ですね。

Sponsored Link
 

小松菜奈と真剣佑の濃厚なキスシーンが話題!女優として高評価の声

小松菜奈さんは女優さんですのでキスシーンは当たり前だと個人的には思うのですが、小松菜奈さんと真剣佑さんのキスシーンは検索されることが多く、とても話題になっています。

宮崎あおいが太った画像がヤバイ!役作りの為に体重7キロ増やした方法とは?

千葉真一さんの息子さんでビバリーヒルズ育ちです。ううーん、なんかもうスターオーラ感じますね。なぜ小松菜奈さんと真剣佑さんのキスシーンが話題なのでしょうか。

 

ズバリ「濃いキスシーン」だからです。青春映画なんかで見る「ちゅっ」って感じじゃなくガッツリキスしています。これが話題になっているんですね。

787bca8375d467e3699c

小松菜奈さんと真剣佑さんのキスシーンは「夢を与える」というWOWOWのドラマで放送されたもので、濃密で黒く濃い人間模様のドラマです。小松菜奈さんはこのドラマでかなり存在感があって評価されたようですね。

深田恭子の修正疑惑…インスタのアンパンマン顔がかわいいのはメイクのせい?

小松菜奈さんは若い女優さんですからこの先も数々の熱愛報道が出るのでは無いでしょうか?それも女優業にとっては宣伝になるのでドンドン恋愛して程々に世間を驚かせて欲しいですね。

 

小松菜奈の活躍をこれからも応援しています。

 - CM, モデル, 映画, 芸能