小松菜奈とジヨンのブログが検索される理由は?真剣佑とのキスシーンも話題!

      2016/09/18

Pocket

小松菜奈さんは去年映画の「バクマン」でヒロインを演じていましたね。ドラマでも映画でも「黒崎くんの言いなりになんてならない」のヒロインでしたし、今小松菜奈さんは美人のヒロインの代名詞と言ってもいいのではないでしょうか。

 

小松菜奈さんはハーフなのでは?と言われるくらいかわいいですし演技派なので今後かなり期待の女優さんですよ。

 

小松菜奈さんのプロフィールを見てみましょう。

小松菜奈(こまつ なな)

生年月日 1996年2月16日(20歳)

出身地 東京都

身長 168 cm

血液型 O型

職業 女優、ファッションモデル

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

小松菜奈とジヨンのブログを検索される理由?熱愛報道の真相は!

小松菜奈さんと言えば以前に彼女のSNSが荒れた事がありました。ブログ、インスタやツイッター裏垢を小松菜奈さんのファンではない人たちが探しまくるという事件です。

 

その事件の真相は小松菜奈さんとジヨンさんに熱愛ではないかという噂が流れたためです。ジヨンさんのファンが小松菜奈さんの裏垢を探って真偽を確かめようとしたんですね。

 

ジヨンさん、と聞いてぱっと私が思いついたのはKARAのジヨンさんですがもちろんこのジヨンさんではありません。

 

BIGBANGG-DRAGONことジヨンさんです。ジヨンて名前は男性でも女性でもOKなんですね。日本で言う「はるか」「あきら」みたいなものなのでしょうか?

135232624_14592167122051n

 - CM, モデル, 映画, 芸能