そして誰もいなくなった 5話感想!桜井日奈子の正体が判明!ネタバレ注意!

   

Pocket

5話感想・・・前半のクライマックスシーンにハラハラ・ドキドキ

スクリーンショット_071816_052411_AM

5話が終わりましたね。今回もハラハラ・ドキドキの展開でした!!それでは今回も感想を書いていきたいと思います。

 

今回は私も激推しの桜井日奈子ちゃんがたくさん出演されていて嬉しい放送回でした。まだ謎が多い役どころなので今までは少しだけしかでてきませんが今日の放送では主人公の新一(藤原)とずっと一緒だったので桜井日奈子ちゃんが一杯見れて良かったですね。

 

ついに初回の回想シーンの屋上にたどり着きました。てっきり最終話のシーンだと思っていましたが前半のクライマックスだった訳ですね~(笑)とても贅沢な演出ですね。

 

この調子では最終話のラストシーンはどうなってしまうのだろうか・・・と今からとても楽しみですね。

 

しかし、新一は不可抗力としても斎藤(今野)をやってしまったのでもし自分のパーソナルナンバーを取り戻しても今まで通りには行かなくなりましたね。最悪の事態になりました。

そして誰もいなくなった 感想&2話あらすじ!ガキの使いは誰なのか?

新一の頭の良さは一体どんな幼少期を過ごせばこんな天才になるのでしょうか?でも天才の人ってどこか変わり者が多い印象ですよね。普通の人とは思考が違い過ぎて同じ価値観を共有出来ないのでしょうね。

 

真っ白な部屋のシーンはまるでヴィンチェンゾ・ナタリ監督の「キューブ」のようでした。今の若い方たちは知らないでしょうね!?名作で大変面白い作品ですから1度鑑賞をオススメです。脚本家の方もファンなのでしょうね。

そして誰もいなくなった 感想&3話あらすじ!鶴見辰吾(西条)は善人?

次回からドラマの後半が始まりまね。新一の運命はどうなってしまうのでしょうか?一体どんな意外な展開が待っているか?ネットでの予想合戦が加速しそうですね。

 - ドラマ, モデル, 芸能