SMAP解散の裏に中居と木村の衝撃のエピソードが!不仲になった理由は?

      2016/08/16

Pocket

SMAP解散の裏に何があったの?不仲の理由とは

SMAP解散と聞いて衝撃を受けた方は日本中のみならず外国にもいて、SMAP解散の余波が止まりませんね。SMAP解散を「やっぱり」と思う方も多いと報道されていましたが一体何があったのでしょうか?

 

SMAP解散の裏には退社したマネージャーが絡んでいるという話が有名ですね。

 

SMAPのお母さんのような存在だったそうですが社長ら幹部を折り合いが悪く、退社に追い込まれてしまいました。マネージャーはSMAPを連れて独立したかったのですが願いはかなわず反逆者として退社することになったのです。

 

SMAP解散にはマネージャー派と会社派で揉めたという裏がありました。もともとSMAPはTOKIOなどとは違い仲良しというイメージはありません。一人一人の個性を大切にして複合体としてSMAP活動をしていました。不仲になってしまう危機は何度もあったそうです。

 

SMAP解散はジャニーズ事務所が対応が悪いから、と言う意見がファンの中では多いようです。木村君はジャニーズ事務所に恩があるとして会社側についたことから全員で独立できず、ガラガラと崩れていって今回のSMAP解散になってしまいました。

 - アイドル, バラエティー, 芸能