伊藤麻希がゴッドタンで検索急上昇!顔がでかいアイドルとプロレスって何?

      2016/08/17

Pocket

伊藤麻希さんはゴッドタンで何をして検索急上昇したのか

35374a6f3bcb9c42e0c07e16a8da6543

伊藤麻希さんはゴッドタン出演以降検索急上昇し、ツイッターも好調です。伊藤麻希さんはゴッドタンでどのように爪痕を残したのでしょうか?まずは伊藤麻希さんが出演して話題になったゴッドタンの内容を簡単にご紹介します。

 

伊藤麻希さんが話題になったゴッドタンとはテレ東の深夜バラエティ番組です。テレ東の番組なので全国放送ではないのに話題になるとは首都圏恐るべしですね。

 

6月13日放送のゴッドタンに「LinQ」という地方アイドルが出演しました。この「LinQ」の一員が伊藤麻希さんです。

 

アイドルに対して芸人さんが「誰がお兄ちゃんになって欲しいか」などを質問して進行していくのですが、伊藤麻希さんが「顔がでかい」といじられだし、伊藤麻希さん自身もサービス精神旺盛で頭の回転が速いため面白い返しをするんです。

 

伊藤麻希さんは面白い系アイドルとして人気急上昇なんですね。

 

そんな今目が離せない伊藤麻希さんのプロフィールを見てみましょう。

伊藤麻希(いとう まき)
生年月日:1995年7月22日
出身地:福岡県
趣味 読書(特に太宰治)学生コスプレ
特技 作文、お絵かき 頭突き       

(公式プロフィールや本人の発言より抜粋)

伊藤麻希さんて本名ぽいですが実は芸名で「糸巻きの歌」から取った芸名だそうです。伊藤は本名だそうですが「いーとーまきまき」から取るなんて面白いですね。

 

伊藤麻希さんのブログには「伊藤麻希の生態」というタイトルの詳しい自己紹介があるのですが本人いわく「腹黒い」らしいです。これね、思うんですけど本当に性格悪い人って自己申告しないので伊藤麻希さんはそこそこの卑屈で腹黒い感じだと思っています。

高田秋が競馬で荒稼ぎの噂?出身高校や大学、熱愛彼氏はいるの?

伊藤麻希さんのゴッドタン出演はとにかく伊藤麻希さん一人勝ちの回と言えるすごい旋風でしたので再放送して欲しいです!

 - お笑い, アイドル, バラエティー, 芸能