ディーン・フジオカのタトゥーは本人の性格を考えると妥当な理由とは?

      2016/10/18

Pocket

ディーン・フジオカさんは朝ドラの「朝がきた」で大阪の商人の恩人である五代友厚を演じて一躍ブレイクしました。ディーン・フジオカさんと深田恭子さんの「ダメ恋」も面白かったですよね。

 

ディーン・フジオカさんは端正なルックスと気さくな人柄が人気ですが、あまり掘り下げるとヤバイ系の人の印象も出てきて面白いんですよ。

 

まずディーン・フジオカさんのプロフィールを見てみましょう。

ディーン・フジオカ 

本名  藤岡竜雄(ふじおか たつお)

生年月日 1980年8月19日(35歳)

身長180cm

血液型 A

所属 アミューズ           

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

ディーン・フジオカならタトゥーくらい当たり前と言われる理由とは

ディーン・フジオカさんがデビューしたきっかけは香港のクラブで飛び入りでのラップが関係者の目に留まり、香港で芸能活動を始めました。外国のクラブで飛び入りという時点で凡人とは違いますよね。

好きな人がいること 6話感想!美咲(桐谷)と夏向(山崎)が急接近!

ディーン・フジオカさんは嫁も検索されていますね。ディーン・フジオカさんの家族はお嫁さんが中国系インドネシア人です。ディーン・フジオカさんのお子さんは双子で男1人女1人という家族構成です。

 

さてディーン・フジオカさんのタトゥーが当たり前な理由とは本人が青春時代から外国で生活していてタトゥーに偏見が無いことがまず挙げられます。

 

そのほかにもディーン・フジオカさんは高校時代に校則で禁止されているのに意地でも髪を染めるのを辞めなかったという逸話もあります。自分がしたいことを辞められない性格なんですね。

高田秋が競馬で荒稼ぎの噂?出身高校や大学、熱愛彼氏はいるの?

ディーン・フジオカさんが高校卒業後アメリカへ留学した理由も本人が色々答えていますが私はディーン・フジオカさんがテレビで言っていた「花粉症がひどいので外国に逃げた」という理由が一番驚きました。「日本が合わない」という発言も見たことがあります。

 

ディーン・フジオカさんの発言や行動を調べるほど、タトゥーくらいでは驚かないですね。日本には適応できなそうです。そしてそんな自分が大好き!というのがビシバシ伝わってきます。

thum_000

 - ドラマ, モデル, 芸能