好きな人がいること 6話感想!吉田鋼太郎の演技は上手い?下手?

      2016/08/30

Pocket

6話感想・・・美咲は夏向に本気で向き合うことに!

rIVTzCS1_1438150894

6話終わりましたね。美咲と夏向が付き合うことに・・・?ド直球の夏向に美咲はドキドキが止まらないよね(笑)それでは感想を書いていきたいと思います。

 

傷心の美咲をほっとけない夏向の本心が聞けて良かったですね。美咲も千秋(三浦翔平)を諦めるしか無いでしょうから失恋間もない心を癒やす時間が欲しいですよね。

 

夏向も真っ直ぐな性格の美咲にいつの間にか惹かれていたのでしょうね。本当に2人は似た者同士ですね。付き合えば良いカップルになると思いますよね。

 

しかし千秋も大変な目にあっていますね。東村(吉田鋼太郎)の脅迫まがいに契約書にサインをさせるシーンはまるでOZU(オズ)を見ているようでしたね。

 

千秋はどうするのでしょうか?3兄弟がバラバラになっても店を守るのか、それとも兄弟の秘密を守って店を売るのか?究極の選択を迫られた千秋でしたが真冬(野村)に秘密をバラされて・・・次回につづくと!

 

今日の放送は全体的に重い雰囲気になっていましたね。さて夏向と血がつながっていなかった千秋と真冬達はどのような結末を迎えるのでしょうか?

 

次回はなんと15分拡大放送らしいのでいつもよりも長く「好きな人がいること」を見ることができますね!!楽しみです。

好きな人がいること7話あらすじ

Sponsored Link
 

真冬に秘密をばらされた夏向はショックを受け外へ飛び出した!美咲は夏向の後を追うが掛ける言葉が見つからない・・・

 

真冬は千秋と美咲は夏向ばっかり気にかけることが気に入らない。「本当の兄弟じゃなかったのは俺の方が良かったんだろう!!」と言って家を飛び出した。

 

翌朝、美咲は夏向の部屋を訪れるが気配がない。突然いなくなった夏向を心配するが・・・

ネットの感想・吉田鋼太郎の演技が上手い!リアルに怖いと話題に!

yosidakoutarou_01

やっぱりね!というのが率直な感想でした。3兄弟は血がつながっていなかった。そのネタで東村(吉田鋼太郎)に脅されてもう少しで店を手放すところでしたがバレてしまったのでこの先の千秋達の決断に注目です。

 

しかし吉田鋼太郎さんの演技はいつもハラハラさせられるよな…!多分レストランに乗り込んて来たシーンで椅子にすわりテーブルに足をのっけたのは吉田鋼太郎さんのアドリブだったと思いますよ!リアルに怖すぎです(笑)

 

だって桐谷美玲さん素で驚いてるよね(笑)なにしやがるんだ…このおっさんは!!でもこうゆうちょい悪親父を演じさせたら吉田鋼太郎さんは上手いですよね。

好きな人がいること 3話感想&4話あらすじ!春人は父親?美咲の告白

しかし、秘密を知った夏向の胸中はそれどころかじゃないです。このまま店が残っても夏向が居なくなれば結局一緒ですからね。料理を作るシェフがいないですから。 夏向の性格からしてこのまま店に残るの選択使は無いだろうと思いますよ。

 

でも優しい一面もあるので千秋や真冬に対して意外に「あっそう」とクールに装おう事もあるかも…? でも美咲には本当の姿を見せて欲しいですよね。落ち込む彼氏を支える彼女みたいな展開はベタ過ぎるかもしれないですね。

好きな人がいること 4話感想&5話あらすじ!タクミは三浦翔平か?

素人にはこの先の展開は予測できません。どっちにしろ吉田鋼太郎演じる東村には店が手に入るならどっちでもいいですからね。3兄弟の父親の春人とも東村は何かしらの因縁がありそうだしね。

 

そうでなければこんな小さな店を買収しようとしないでしょうから…?

好きな人がいること 5話感想&あらすじ!タクミは山崎賢人で決定?

再来週は15分の拡大放送ですね。多分予想外な事がおきることは間違いないでしょうから見るしか無いですね。

 - ドラマ, 芸能